★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



| 音楽 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!


このブログを始めてから、約一年経ちました。

大体その前からも
ちょくちょくやってたので、
長かったのか、短かったのか、よくわかりませんが。

約一年、
毎日色んなことをあーだこーだと考えたり、
Happyだったり、うじうじしてみたり(笑)

でも今日で閉めます。

ほったらかしてるのも
いつも訪問して頂いてる
方に悪いので、今日で更新最後にします。

とにかく、
アドバイス下さったみなさん、
ほんとにありがとうございました!!

自分一人じゃ、前向きに考えられないことがいっぱいあったと思います。
実際に会ったことない方とは、会って話してみたかったなぁなんて思うし、
みんな集まったらおもろいサークルができるんじゃないかとか、思ったり(笑)、、、


・・うん、やっぱりここで、
コメ返しして小話してるより、
実際に会って話ししたかったな☆


最近東京へは弾丸出張が多いですが、
大阪にこられた際は、
ぜひうまいもんでも食べに行きましょう♪


とにかく、
次に前進できるように閉じます。

言いたいことがたまったら、
どっかで復記してるかもしれませんが、

ほんとにありがとうございました!!


| 未分類 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山ダッシュ

今日は会社の遠足で、
嵐山へ行ってきました。

とりあえずバスに乗って、
京都方面に行くことしか
頭に入ってなかったため、
着いて初めて、

アレ、ここ嵐山じゃん。

togetu


彼女と紅葉デート来ようと思ってたのに。。

先取りしてもたー

と、なんか残念な気持ちになりましたw;


≫ Read More

| お出かけ | 23:45 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

サーフィン合宿から帰って、


彼女もドイツから帰ってきて、


幹事を任されていた友人の結婚式も
無事終了し、

ほーっと一息の今日です。。。
昨日は、昼の結婚式から四次会まで
ずーーーっと飲んでいたため、

朝本気で体を起こせませんでした。



なんか大阪は、すっかり秋晴れって感じです


とにかく彼女が戻ってきましたので、
やっといつもの日常に戻りましたが、

戻ってくるまでは、
自分アホほど彼女のこと好きやな

なんて、実感してましたw



彼女は彼女で、
いつも一緒に居る時の
大ふざけが、友達の前では
小出しにしかできなかったそうで、

今、大爆発してます


ずーっとふざけてます。
まぢひつこいです。
結構ウざ○ですw

やめてよ~~なんて
ゲラゲラ笑いながら、
ずっとはしゃいでます。

でも楽しいです。

やぱ彼女とおったら
ほんとに楽しい。

| 日常 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウント

もぉそろそろ、
彼女が帰ってくるまで、
カウントダウンできそうなぐらいに
なってきました!!

あと3日の我慢です!

普段ほっと一息ついたとき、
つい、彼女のことを考えてしまうのですが、

、だめだめ、
考えたってどうせ会えないんだから、
考えるのやめよう!
シャットアウトしてますw


毎晩、まっすぐ家に帰らないといけない理由は
何もないので、
毎晩フルオープン!と公開してると、

色んな方が誘ってくれるので、
およそ2時間だけ、
誰かと行って、帰っています。


その時に、よく彼女の話になるんですが、、

≫ Read More

| 日常 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

