★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



| 音楽 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

and I love you so♪

彼女の実家に来ています
二年ぶりです。

二年ぶりだからちょっと緊張しましたが、
相変わらずとても明るいご両親で、
すぐ慣れてきました。


とりあえず今日は
彼女のご両親と食事して、
おばあちゃんにも会って、

夜は、星がすんごい見える
天文台(山の奥)に行ってきました☆

無事これてホッとしてるところです。

仕事が恐ろしく忙しくって、
行けなくなるとこでしたが、
なんとか切り上げれました。

そのことを彼女が親に話していたようで、
Yさんは、いつも仕事何時までやってるの?
大丈夫??と心配されてました;;^^

≫ Read More

| 音楽 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言出た!

先日東京から戻ってきました

東京ではなんともなくはしゃいでいたのに、
帰りの新幹線からなんかおかしくなり

彼女んちに着いた瞬間から、激しく甘えてしまいました;
彼女がサッカー見てる時もずっとしがみついてました。
サッカーなんか見てないし、様子がおかしいのはバレバレで、

「何かあったの?今Yは何タイムなの?」なんて、
何度も聞かれました

別に何もない。でも色々考えてた。

≫ Read More

| 音楽 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Need You Now


最近カーラヂオで
よく耳にするこの曲


Lady Antebellum - Need You Now

1時15分
私はひとりきりで
今すぐあなたに会いたい

電話しないと言ったけれど
抑えられない
今すぐあなたにあいたい

あなたなしで
私はどうしたらいいのか

わからなくて

今すぐ
あなたに会いたいよ


http://www.youtube.com/watch?v=eB7T3lJ3dZ4

≫ Read More

| 音楽 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE LIFE&Jody♪

今日は午前中N港へ。

nankou


じゃっかん曇ってましたが、
写メってみました。

海はほんと好きだなー。
晴れてたらベストだけれと、
広々としてるとこがほんとに好き。

お昼には調査のため役所へ。
最近役所で働き出した、中・高・予備校まで
同じだった友達と昼食をとって
わずかな時間、たっくさん話をして
お互いの仕事に戻る。
バイバイ。

その後梅田へ。

一人で動き回る、
そんな仕事が好きです。

当然、
結果を出していかないといけないので、
常に責めの意識をもっておかないと
結果を残せた時に限ってダレます。
そこがふんばり時なんだけどね。



梅田で、
一生会うことないと思ってた人に
ばったり再会。

奇跡。

でもこの先また、
一生会うことないと思う。


≫ Read More

| 音楽 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

