★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけシャキーん。

今朝彼女が、

「Y、もぉこんな時間だよ!起きなきゃ!!!」

と超あせってるので、
寝ぼけ眼に時計を見ると、激ヤバ時間。
なぜか目覚まし時計がならなかった。

遅刻ぎっりぎり。

てことで飛び起きて、
着替えて、
いつもはシャワー浴びるが、今朝は断念;

準備してる間、彼女がしきりに、
ほんとごめんね~て言ってた。

別にニャンは悪くないよ、
そもそもあたしも目覚まししてなかったし;

てことで、準備して、無事間に合ったんですが、

その淡々と超モースピードで準備する様子を見て
彼女、

爆笑

なぜならいつもはあたし、
最低だからw



ほんとに朝が弱すぎて、

平均、5度寝しますZzz


ひどい時には、
起こされたら、

「やだ~~
起きたくない~~~
眠すぎる~~~~
おかしいぐらい
眠すぎる~~~~」とか言って、手をやきます。

さらにあと5分~~とか、
あと1分~~~とか言って、、、


我ながら最低です。

まっ
家出た瞬間からスイッチ入るので、
全く苦ではないのですがね。

どんだけ寝てても、
寝てなくても
朝は辛いねーーーーんんん。

でも彼女はいつも優しく、
「Y、昨日はね、○時から寝たから、
大丈夫だよ
しっかり寝てるからね。


「さっシャワー浴びたら目が覚めるから、
いってらっしゃい
と、
ひっぱり起こしてくれます。。。

だから、今日、一人でシャイっと起きて
準備している姿は初めてみたらしく、

「いつものアレはなんなんですかねぇw
明日からちゃんと起きれよね?」


なんて言われちゃいましたが、

絶対

無理です。

ほんとすいません!!!!!


あ、今日は、こないだの旅行、

やっとUPしていっています。

ほんとに途中ですが、

小豆島・直島あたり、UPしました。

こちらです↓↓↓

続きは、またちゃんとUPします☆


スポンサーサイト

| お出かけ | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も朝弱いですよ……
最近は五度寝とまではいきませんけど、少なくとも目覚まし鳴って目覚めてから10分~20分は起き上がるのに必要ですね。

朝気持ち良く起きられたら大分楽になると思うのにな……
起きれない時間ってしんどいですよね。

学校でも布団が恋しいです。(笑)

明日はちゃんと起きれますように!(笑)

| のく | 2010/05/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

そのポーズ…

わーい
Tシャツのアップ凄い嬉しいです☆
彼女さんも着てくださったんですね!^^
で、
そのポーズは一体…

ナイスすぎです(爆

四国良い旅行だったみたいで何よりです!
海はいいですよねー

| ながはま。 | 2010/05/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

のくちゃんへ

 PC調子悪そうだけど、訪問サンキューです;☆

 やぱ朝きついよねー・・・
 ま、のくちゃんは朝練がもっときついよねwでもバスケは好きだから苦じゃないのかな。
 試験頑張ってね!!!

| yuri | 2010/05/19 02:32 | URL |

ながちゃんへ

 いやいや、こちらこそふざけてすいませんw
 ちゃんと撮ったのもあるんで、除所にupします^^
 彼女も、かわいいねって言ってました☆
 うさぎのもめちゃかわいいですね!
 ながちゃんのペースで頑張ってください☆

 話はかわって、海いいですよねー。
 大阪にきれいな海はないけど・・・。
 ながちゃんもDef Tech好きだっておっしゃってたので、きっと海好きだと思ってましたw
 前たしか夏に何かスポーツしてましたよね?
 自分もそろそろスキムあきてきたので、
何か楽しそうなのがあったら教えてください☆w

| yuri | 2010/05/19 02:38 | URL |

朝弱いんですねえ^^
ぺんたは自慢じゃないけれど、おじいさん並みに朝に強いですw
そして、ららみはyuriさん並みに朝が弱いので、
いつもららみを起こしていますよ笑
まあ、ぺんたの起こし方はにゃんさんのような優しさはなく、ちゅっちゅしまくるだけなんですけどね!!笑

ぺんたも高2の夏に小豆島行きましたよ!
醤油アイスなるものを食べましたw
のどかで素敵なところですよね!☆

| ぺんた | 2010/05/19 21:23 | URL |

ぺんたさんへ

 もーまぢ朝強いのうらやましいです;w
 あれはもぉ体質だと思います*

 ららみちゃんも、
 ぺんたさんが朝強くて、助かってるはずです^^

 関東住みで小豆島って、
かなりレアですねw
 
 でも自分もせっかく渡ったのに、
ゆっくり満喫はできませんでしたので、
もちろん醤油アイスは初耳です!w
 味が全く想像できません・・w

| yuri | 2010/05/20 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/100-cefd82ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

