★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LIFE&Jody♪

今日は午前中N港へ。

nankou


じゃっかん曇ってましたが、
写メってみました。

海はほんと好きだなー。
晴れてたらベストだけれと、
広々としてるとこがほんとに好き。

お昼には調査のため役所へ。
最近役所で働き出した、中・高・予備校まで
同じだった友達と昼食をとって
わずかな時間、たっくさん話をして
お互いの仕事に戻る。
バイバイ。

その後梅田へ。

一人で動き回る、
そんな仕事が好きです。

当然、
結果を出していかないといけないので、
常に責めの意識をもっておかないと
結果を残せた時に限ってダレます。
そこがふんばり時なんだけどね。



梅田で、
一生会うことないと思ってた人に
ばったり再会。

奇跡。

でもこの先また、
一生会うことないと思う。





大学の友達。
いや、友達かどうかは、?ですが;

ザ・一匹オオカミだったS。

会った瞬間
ぉ、おおおお~~~~!!!て
二人でたれ目全開w

もともと1回生の時同じゼミで、
そこから大会も一緒に出たりで、
知り合った。

あたしも一匹オオカミしてること
好きだし、イマだに
生きてた??!とか聞かれるけど、

比にならないくらい
そんなやつ会ったことないってぐらい
一匹オオカミ度が半端ないので、
ほぼ連絡が取れません。

携帯番号も知っていたけど、
かけても出ないし、
アドレスもしょっちゅう変えてるから
連絡撮ること、誰もが不可能。

たまたま学食いたら
一緒に食べたり
帰る時間がかぶったら
そのまま一緒に遊びに行ったり。

だから再会した時、
番号も今更聞かないし、
近況の詳細も聞かなかった。

日本にいないと思ってたし、
一生会えないと思ってたから
ほんとうれしかった。

友達がいないわけじゃないのに
いつも気ままに一人でいたり
もともとチャリ、プロってたから
留学ん時、
カナダをロードバイクで横断してたり、
(え、大丈夫なの?危なくないの?て
聞いたら、「大丈夫」と言ってた。
それ以上は何も聞かない。)

そんな性格の人間、
どっか自分に似てて、
好きです。

でもまた一生会えないだろうなw


なつかしのRits大学が
学内全面禁煙になったって、
ニュースでやってた。

ほんとに懐かしい。

あの頃学内分煙になっただけで、
みんなブッヒブヒ言ってたのに、
禁煙か・・・。


久々に会えたってことで
この曲。

Micro 「one life」♪


久しぶりの君との再会に心躍る
いつしかの幼心に戻る
必要なものバックパックに背負って
夢いっぱい詰め込んで旅に出た日・・・





もひとつおまけに
この曲。

Micro 「Jody」♪

目覚めのCoffee 無意識にRadio
着替えを済ませば
君からのキス

重いドアを開けたら
この部屋を出てく僕に 閉まるトビラの隙間
とびきりの君のスマイル
離れてみても近くに感じているよ
愛しているよ miss you・・・





彼女が大阪に住んでから約一年。
この一年で、
彼女といると、
二人の間の空気に、
家族のあったかさを感じられるようになった。

そんな彼女は今うたたね中 Zzz。


スポンサーサイト

| 音楽 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Micro良いですよねー。
DefTechのCDは2枚持ってます。

もう一生会わない奴とか、沢山いるんだろうなあ……
そう思うとなんか寂しいですね。
携帯とか普及してる時代で、昔よりは少ないんだろうなあとは思いますけど。

| のく | 2010/05/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

のくちゃんへ
 
 おーMicro好き仲間増えた~☆^^w

 おっと、のくちゃんの寂しい気持ち引き出してしまった・・?w
 
 いやでも、抽象的な話だけど、
縁のある人はずっとつながっていくもんだと思います。
 それは、たとえ距離が離れていたり、
中々連絡が取れなかったとしても。

| yuri | 2010/05/20 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/101-4141fced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

