★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声がかれるまで


今日はお休みだったので、
夕方まで彼女とまったり。

その後踊りの稽古に行き、

夜は友達と、
誕生日祝い兼ねた集まり。

めちゃめちゃ楽しみだったけど、
・・やぱ楽しかった。

結局いつものK橋
まつ○亭w

個人同士会ったり、
逆に大人数で集まることはあっても、
ほんとに仲のいい
限られた人数で集まるのが
すんごい久々で良かった。

気兼ねなく
色んな話ができる。
とてもあったかい。
でも、誰も落ち着いてない;w

ニャンの話が出て、
話をすると、昭和の夫婦かよ!w
てつっこまれるw

亭主関白の自分と、ザ・主婦の彼女の話、
いつも爆笑されます;w
でも、家事も、自分の世話も、
わがままな亭主関白にも対応が完璧な彼女を
いつもほめてくれますw

・・・ほんとに
いい友達。

いつも助けられて
ここまで彼女とも
順調にやってこれました。

感謝です。

今日は、
「もし結婚式するとしたら、二人ともドレスなの?」
て聞かれました。

いや、二人ともそんなキャラじゃないから、
どうしよ。w
考えるしかないねと言いました。

自分はお土産わたし、
プレゼントをもらいました。

次は、来月のイベントで
たぶんまた会えるので
楽しみです☆

明日は朝早いので、
今日は寝ます。Zzz
スポンサーサイト

| お出かけ | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/102-0e0e6ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

