★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしゃん

今日の晩御飯処は心斎橋、南船場。

この辺は0時にはほぼ閉まるので、
ちょいと早めに行かないといけません。

ちなみに今日は石庵(いっしゃんと読む)。

リンク→☆石庵はこちらこちらこちら

かなりオススメなおいしいお店です。
大阪以外に、河原町や池袋などにもありますョ。

※ただし白シャツ厳禁*
目の前で焼いてもらうんで、
自分、大好きなハートがはじけた瞬間
シャツ死亡しましたw

漂白してもらお~っと。←誰かに。


で!だいぶと落ち込んでいた友達と行ってきました。

昨日メールが途中で途切れたため、寝たかな?
なんて思ってたら今朝、

「そのまま死んでた」とのことで

それはよっぽどやなと
するどい真剣な目力に負けないよう
必死でパワー送ってきました





でもほんとに伝えたいことや表したいことに限って、
出せないのが自分。
今日も、「Yは重い話や、深い話になると、あんまり自分の話はしなくなる」と言われた。
照れなのかなんなのか・・・

よし今言おう・・
言おうと・・思うのだけれど、
へたれで申し訳ない!

相手は簡単に表すのにね。

まっ、食事しながらプチ旅行を計画したり
ふらふら歩いて
「運動しなきゃて、
鳥のように羽ばたきなが帰られたんで、
だいぶ元気になったはず。たぶん。


最近、あ~どっか行きたいー
と旅行のことばっかり考えてしまう。。

現実的には
長期の休みなんて
だいぶ先なんですけど、
プチ旅行なら行けるからね。

最近仕事の調子がいいので
恐ろしい働き方をしていない。
だから体力がありあまってます。。。

ま、いいときも悪い時もあるだろうから、
調子いい時こそ
ぶっちぎって結果を残したいと常に心がけていますが
それがなかなか難しいですね。

おやすみなさい






♪ DON'T WORRY BE HAPPY ― BOB MARLEY
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もボブマーリーは好きよ
前から思ってたけど、音楽の趣味似てるよね。
(前にも書いたっけ?)

| みんみん | 2010/06/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

 いや、明言はされてなかったですけど、
よくそう言って頂いているので、
自分もうすうす気づいてましたよん♪^^

| yuri | 2010/06/02 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/105-2bff736c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

