★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みなのに


今日はお休みなんですが、
朝から
トイレとお友達です

おとついぐらいに、
いやな悪寒がして、
やべ風邪か;と思って寝たら

全く熱出ず。

ところが
胃腸が大変なことになりました。

彼女に話したら、
何か食べ物があたったんじゃない?
前レバさしが原因で胃腸炎なったよ、だって。

レバ刺し・・・あいにく
今週レバ刺し×2&焼き×1回済み。。

いつのドコのやー!!!





トイレ行く度
うしろから彼女がついてきて
大丈夫なの?病院行きなよ。
て言うんですが、絶対行きません。

その代わり、
ほんと言うこと聞かないね~と言って
無理矢理薬と栄養剤飲まされました。

薬も栄養剤もだいっきらいなんですよねー

だけど横で彼女が見張ってるもんだから
めちゃめちゃ時間かけて飲みました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ヒィ

薬も戻そうと試みましたが、
彼女、瓶、握ってんの

読まれてるw

おかげで?
だいぶましにはなってきたので
夜ぐらいちょっと出かけようと思ってます。

結局なんだかんだ見てなかった
アリスでも見てきます。

でも今日は端っこの席に座ろうねって
彼女が気をつかってくれてるのですが、
あたしは真ん中で見たいです。。。


彼女に、
最近絵書かないの?と聞いたら、
これを見せてくれた。

絵


映画「時計じかけのオレンジ」だよ。
って、すいません、知りません。

ものすごい有名らしいのですが、
ものすごく古い映画です。

もとの写真見つけました。

時計じかけのオレンジ

絵のほうが、ちょいとおデブちゃんに
なってるねw



スポンサーサイト

| 彼女 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺんたもこの前お腹壊しましたよーi-229
「このレバーは新鮮だから大丈夫だよ!」
と言われても必ずお腹痛くなっちゃうんですよね笑

ニャンさん絵うまーーい!!i-237
元画とそっくりそのままじゃないですか!!
ぺんたは絵描くの下手っぴ過ぎるので、
羨ましいですi-179

| ぺんた | 2010/06/02 21:15 | URL |

初めまして♪
お腹大丈夫ですか~?
私も胃腸が弱いので痛いのよく分かります。
ニャンさんの絵上手ですね!!!
お大事に~v-238

| Shane | 2010/06/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

ぺんたちゃんへ

 そぉだったね!
 あれは新鮮かどうかって、
 関係ない気がするよね!w
 
 あたしも特に好きなわけではないけれど、
 絶対誰か好きな人がいて注文するから
 流れで食べてるんだよね。

 あ、絵、あたしららみちゃんの絵、
 めちゃ好きだよ!w
 ほんとはすごくうまいんだと思うけれど、
 あの雑な感じなのが結構好きですw

| yuri | 2010/06/03 00:58 | URL |

Shaneさんへ
 
 ありがとうございます☆
 正直、胃腸の弱り、ひつこく治りません;
 
 彼女は、
 こんなんだれでも書けるよ~;
 ただの趣味だし;^^て言うのですが、
 書けない自分にとっては、
 なんでこんな風にかけるのか
 ナゾですw
 またちょくちょくのぞかせてもらいます☆

| yuri | 2010/06/03 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/106-ceb7fe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

