★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オコラレター

長い...

今回の胃腸不調どんだけ~てぐらい
まだまだ続きそぉです;

今日も朝から彼女に心配され、
「調子どぉ?今日ぐらい早く帰って寝なよ~といわれても、
やりたい仕事があるから早く帰らないし、

「病院行きなよ~と言われ、はーいと返事するものの、
絶対に病院行く気がないのはバレバレで、

ついに
怒られました

「もぉYなんか知らない!
心配だから言ってるのに、もぉ心配してあげないんだからね!」
て、
言われちゃいました"(/へ\*)"))

なんで怒られんとイカントヤ~~!


怒るんなら電話切るょ(ノ_σ)と
電話を切って、仕事に戻った。

でもちゃんと夜仕事中に、
「かわいそうなこと言ってごめんね」
電話がかかってきたのでー


許す


病院て、
死にそうなぐらい絶えられないなら行くけど、
行かなくていいんなら行きたくない。
なんか好きじゃない。どっちかいうと嫌いだね。

もし来週の休みまで続いたら病院行くと、
彼女に約束し、付いてきてもらうことにしました。

一人で行けよてねw

ここ最近、
基本、『いろはす』(水)生活ですが、
仕事に差し支えるの嫌なんで、
少しでも栄養取ろうと色々無理矢理とってます。

色々あるもんですね~~
全く気休めですがw


彼女に、
明日も夜ご飯いらないって言ったんだけど、

明日は胃腸に優しそうな食事を調べて
作るねと言ってくれたので、
うれしくなりました。

それすら食せるのか不安だけど


ほんと、
優しい彼女が好きだ(*゚ー゚*)っひゃ。


ネム Zzz

スポンサーサイト

| 彼女 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っていうか、ほんとに大丈夫ですか~?
私もすごく胃腸が弱いので、疲れたりストレス溜まると・・弱い部分に出ちゃうんです。
彼女の言う事いい子に聞いて早く治してくださいね!

| Shane | 2010/06/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

shaneさんへ 

 いや実は今日大丈夫じゃなくなりかけたんですが(´Д`)、 
 最近胃炎になった先輩が、病院支給の薬をくれまして、おかげでめちゃめちゃ楽になりました!(*´∇`) 
 やぱ病院の薬は全然違いますよね☆  
 ほんと効く効く!(*´∇`)

| yuri | 2010/06/05 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/109-ff9b928c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

