★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Def Tech 復活Ya

今日・・・

Def Tech復活が耳に入り、

一瞬激テンションあがったものの、

どーせそんなのうそだろーよっ
あるわけないだろーよ

ダマサレルモノカ~~~凸(*▼▼) !!

って思ってたら、
どーやらほんとみたいっす。


いやっは~~4年ぶり

microは活動してたけど、
やぱそれ(Def Tech)はそれで違うしね、
これからはふたつぶおいしい♪



彼女も割りと好き♪なはずなんだけど、

「・・顔がねー」

ん?

「microの顔、気持ち悪い」

ん?
そんなふうに見えるのですか?;

え、?
えーー、え~~~

うぇ~~~い

あ、ページ左にUtubeのせたのに、
一曲目、なんでshen・・

全く興味がない;

一番好きなHigh on Life 最後やしw




そんな彼女に、
今日はなんだか
浮気を疑われました。

もちろんないよ。

布団にくるまって、まったり~
してたら、

「ん?Yいつもと匂いが違う」
「あれ?なんで?怪しい!」


「いやいや、いつもと同じだよ、
なんかにおう?」

「うんいつもと違うもん!!!
て、

あまりに言うから、
息できないくらいだきしめて
匂わせましたw


クンクン匂いをかぎはじめたところ、

「あれ、?こっちかな?」と言って、
彼女が着てる服を匂いだしたところ、






「・・あ、柔軟剤変えたんだったw(;^ω^A 」




頼む、ニャンちゃんw!




いっこ夢がかないそうでして、
なんだかんだで願いかなうやん。
て、ふと気づいたら
スゲーて、
改めてビビッてきた。

いざ、叶えたい夢が叶う時、
よくわからんけど
ビビル。

諦めんくてよかた~~~


スポンサーサイト

| 日常 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DefTech復活するんですか!?
おおぉぉ! 激テンション上がりましたわ(笑)
High on Life良いすねー。
なんかDefTechの曲は今日も頑張るかーって気になる。

そしてニャンさん。(笑) 大事なとこ忘れてましたねー。

夢叶うって相当なことですよね!
おめでとうございます、何となくびびるの分かります。(笑)
努力が実るってなんとも言えず。

| のく | 2010/06/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

のくちゃんへ

 もぉだいぶびっくりしたよー♪
 うれしいですよね~~
 なんか、shenがちょっと老けてた気がしますw
 うん、わかるわかる、あたしは、体が夏になりますww秋のリリースまで待てない;

 ありがとう☆

 努力で思いだしましたが、
 彼女が学生の頃通っていた予備校の
うたい文句が「努力は実る」なんだけど、
そんなのくそくらえって言ってましたww 
 よほど・・・な想い出があるのでしょうがw

| yuri | 2010/06/08 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/111-e857d4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

