★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子ノリではない


ブラジルすげー


リンク→サンパウロ パレード



300万人のパレード。
300万人すごい。。
たまたまUtubeで見つけた人、
いるかもしれませんね。



なんだか体調が元に戻ってきました!

胃腸が痛くないって、
こんなに楽だったのかぁなんて、
変にテンションあがってますw

だから、仕事の合間に彼女に電話すると、

「治ったら、すごく元気になったね、
あんまり調子にのっちゃだめだよ!w
すぐ調子に乗るんだから~!w」
って釘をさされてますw

彼女の中で、
あたしは調子ノリな性格らしい。

元気すぎて、
彼女が目を閉じてても話しかけたりして、
「静かに寝なさい」なんて、
いやがられてまぷw




週末から、
また東京へ出張です。






最近は減りましたが、
出張の際に休日をはさむ場合は、
よく彼女を引き連れて行ってましたw

完全に内緒で

休みはもちろん一緒にお出かけするのですが、


出勤の日、
あたしは仕事に行き、彼女は友達と出かける。
そして、仕事が終わる頃、
彼女は家で待っているという状況でした。

そんな時に限って仕事仲間が、
「今からYんち遊びにいこう!」とか、
「送ってくよ!」とか言うもので、
変な汗が出てました;

いやいや、友達来てるから無理だわぁ~と
とっさにウソをつくのですが、
「んじゃ友達も誘って、
一緒にどっか食事行こう!」とか言うんですよねー。


・・そんな感じで、
友達が部屋に入ったこともあり、

まずは、彼女とあいさつをする。

だけど、彼女おそろしく人見知りだから

そっから会話がはじけない

ん~~ナンやこの空気は~~!w

てな感じで、長居してもらわず
帰ってもらうという、
変な感じがよくありましたw

だから、

「ニャンちゃんに会わせてよ~」といわれても、

いやいや、あなた

すでに会ってるよというつぶやきが

いつも心からわいてくる今日この頃です


スポンサーサイト

| 日常 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も人見知りだから
彼女の友達と上手く話せない事ありますよ。。

出張についていくって、なんかいいですね~♪

maria

| maria | 2010/06/08 13:13 | URL |

東京へようこそ☆

おもろい展開で羨ましい。
たみおはそんなことになってみたい人の1人。

リンクokですよ。
私、先手打ってますからね~♪

| たみお | 2010/06/08 22:29 | URL |

mariaさんへ☆

そうですか、彼女もなかなかの人見知りで、
なおかつ、同僚とか年上だから、変な気を
遣わせることになります;^^
 だから極力誘いは断るんだけども、
いつも変な断り方になってしまいますw
 
たみおさんへ☆

 お~サンキューです☆
 いや、たみおさんはいつも色んなとこで(関西とか)デートされてるんで、たみおさんが関東だということが薄れてます;w
 なんだか急にどんどん進んでますね~v-10
 

| yuri | 2010/06/09 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/112-df8852f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

