★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の晩だな


ただいまですー
サッカー負けちゃいましたね~~
残念!


今日も彼女とは、
数回の電話で終了。

明日の夜には会えそうです


はサンダル生活のおかげもあって、
だいぶましになってきました;

足


彼女が、
「そんなんで病院行かないなんて、ほんと変すぎだよって、
みんな言ってるよ!w」

なんて、

ぶっとんだ変子な友達に、
変子扱いされましたw




とりあえずここ最近、
非常に飲んでいるらしく
(しんどそうなのに、また飲むみたいな)
最強な生活を送っているようです。

みんなぶっ飛んでるので楽しそう☆

今日もサッカー日本戦だから
飲んでたみたいですが、
PKで負けるという不本意な終わり方にがっかりし、
明日からは阪神(野球)を応援するようです*




電話の向こうで彼女は、
いつも(ヒステリーウィークを除けばw)
明るく優しい。&おもしろいので、
ゲラゲラ笑っています。

弱い自分を、
いつもを心配し、そっと支え、応援し、
笑わせてくれる。

最強のサポーターです。
とってもイイ意味で。


彼女がそばにいると、
ほんとに心が安らぐし。

外で爆発できるのは、
彼女が自分の中心で
支えてくれるから。

それは間違いない。

てことで、とりあえず今年は、
何が何でも
達成したい目標があるわけで、
まずは第一四半期、達成できました!;

まだまだ先は長いけど・・・。
とりあえず今日は達成祝いとサッカー見るため
仲間と食事に行き、今帰ってきました。


でもやっぱり早く彼女に報告したい。

いつも「じゃあお祝いしよ」って言って
とても喜んでくれるから。


さらに今日は、仕事関連ですごい人と出会い、
刺激をもらって、
やぱもっと上を目指したいなと思った。
そんなことも報告したいし。


・・なんて
彼女と会えないんで、
ふと彼女のことを考えてみましたw


明日彼女に会えたら絶対、
ふにゃる。
スポンサーサイト

| 彼女 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとでも良くなってきたようで良かったです!
(僕はバスケ部ですがなかなか怪我しませぬ笑)

明日は今日までの分、ふにゃって下さい。(笑)

| のく | 2010/06/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

のくちゃんへ

 お返事マヂで遅くなりました;!
 もぉ足は完全復活しました!

 そかぁ、あんまりケガしないのは
いいことですね!
 大体バスケ部って、ケガ結構するイメージがありますが;

 あと、ふにゃれませんでしたーーーーーー**

| yuri | 2010/07/07 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/118-299ec40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

