★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!


怒涛の日がやっと終わり、

今日15時間睡眠できましたので、

完全復活しました!


前回、一体どんな日記書いてたんだっけ
なんて読み返しましたが、
彼女とふにゃれた記憶、
全くないです・・・



とにかくただでさえいっそがしぃ日に加え、
足を負傷し、
友達の結婚式の準備もあり、

先日ゴミと間違って財布を捨て、
免許を再発行しに行き、
カード類も、ほぼそろってきたかと思えば

携帯を神隠し・・・いや、
きっとどこかで落としただけですが、
新しく手に入れ、

ずっと稽古していた踊りの舞台も
無事終了したところです。。。

彼女と会えたのも、
結婚式のあと、
仕事に行くためにスーツに着替えた15分だけで。

そんな感じで彼女を放置プレイしていると、
大体彼女が風邪をひく。

でも構ってやれない、
・・・な日が続きましたが、


でももぉいいんです!
どーでもw

15時間寝ましたので、
体力は復活だし、


なんせ来週は

沖縄っす!!!!から
初日はココに泊まります。

リンク→ビーチロックビレッジ



ちょうど誕生日が近いの友達のために、
なんかしよ~~と思って、
色々計画してるのですが、

ふらふらして、色々見つけました。

今、粘土をやいているところです。

粘土


こんなのを作って貼って、

見本


Birthday cardをつくろうかななんて、

焼きあがるの待ってます。

無事にできたらアップする

かも。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。毎日忙しいようですね~
でも、沖縄に行かれるんですね?
HP見させて頂きましたよ~素敵だ~~。v-218楽しんでリラックスして来て下さいね。

| shane | 2010/07/09 01:01 | URL |

yuri

shaneさんへ

 shaneさんもお疲れ様です☆
 そーなんですー休養してきます^^
寝不足全開のまま行くので、
 正直何がしたいって、一番は寝たいんですが、
 せっかくなんで、フル活動してきます;

| yuri | 2010/07/10 13:39 | URL |

財布捨てちゃったの!?
スゲー 上には上がいるもんだ・・
沖縄うらやまし~!

| みんみん | 2010/07/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

 あり得ないですけど、まぢで捨てました。。
彼女にもらった財布だったのですが、
もぉ買い替え時だったしね、なんて、彼女は何とも
思ってませんでした。よかった(?)です・・
 
現金も残念ですが、やぱカード類がすんごいめんどくさかったです;
毎日車乗るから免許証も即効必要だったし><
 
ついでに携帯と・・・
なかなか残念でしたw
  

| yuri | 2010/07/11 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/119-f9af4060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

