★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会った頃②

それで食事に行ったんです

彼女中々シャイで、あんまり自分の話をしない。
笑顔なんだけどね

自分頑張ってしゃべりました






彼女は、今までの友達とか恋人とは全然違うタイプだった。
だけど居心地は良かったかな
穏やかで、優しくて・・・。

とにかく今まで激しかったんで


で、普通にまたねって
お別れ


なのに、ふと
また会えるのかなぁなんて思ったり・・・


そしたら数日後、また、「ご飯行く?」みたいな話が続き、
彼女も、「うん行く行く~みたいな。

そのうち、自分の大学にバイクで来てもらって
一緒に学食でランチしたり映画見に行ったり

のほほんとした日が続きました。


それが7月の後半。
試験期間中だったかな

で、やっと前期の試験も終わり、またランチ食べながら、
どっか出かけたくなったんです


自分淡路島好きだから、
「淡路島ドライブとかどう?」って聞いたら、また「行く行く~」って。

帰りに六甲山にも登って夜景見て、カップルだらけの中、控え目にはしゃいだのですが。

なんせ彼女ポーカーフェイスだから、
楽しかったのかそうでなかったのか全然わからない!

(ほんとは淡路島だけの予定だったけど、
意外と車混んでなくて、早く戻れたんだよね。

したら、「そうだなぁどうする?」って聞いても彼女もどっちでもいいと言う。

でも、心の中では、「お願いもっと一緒にいたい!!!
どっか連れてって!!!!!」って思ってたらしい。

言えばいいのにw

まぁ、うまいこと、自分が提案したときは、
「やったぁ~~~~って心の中でさけんだらしい。

全然態度に出てなかった・・・)


後で聞いたら、色々と鼻血出るくらい楽しかったらしいのですが、
そんな様子全く出てなかったよ!


そんなこんなで、
なんか色んなことが、すんなりどんどん進んで行きました。


そんな事を繰り返していたら、ありがちな展開に。
スポンサーサイト

| 出会い | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はよ~終わりまで・・・・
想像してしまうやん・・


ps。ねぇ~ブロ友って具体的に何なの??
よくわかんないんだ・・・アホ?ハッハッハー

| ガツ | 2009/10/02 04:26 | URL |

ガツさんへ

全然期待するようなことはナイよーw

ブロとも・・・
なんだろねw

申請は、ポチっと「ブロとも申請」でできるし、
ブロとも設定してたら、
ブロともがブログ更新した時、
一覧で見やすいとかはあるけど・・・。

ま今回は面白みがないから、
そういう設定にしたんだけどねw;

| yuri | 2009/10/03 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/12-04575d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

