★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみだなぁ

今日は仕事が終わったら、
友達んちに泊まりこんで、
最初で最後の打ち合わせをして、

沖縄です

縁なく、沖縄に行っていない自分に、
計画全てを任されたため、
全くプランは今、未定です;w

いつも、
どうせなんでも楽しいてな感じで、

急きょプラン決めます。



寝不足全開で行くので、
とりあえず行きの飛行機
爆睡だろな・・Zzz

ほんと寝不足すぎて、
今朝は彼女に
100回ぐらい肩揺らされて、
ようやく起きました;w




なかなか彼女とあえてませんが、
昨日から今朝にかけて久々に会い、
いつものことながら
とっても幸せでした☆

うれしすぎて、
なんだか今日は眠れないなぁなんて
はしゃいでたのに、
目をつぶって1秒後に自分は
スぴ~と寝てしまい、

彼女は一人で爆笑していたようです;

毎回ひつこいですが、
ほんと彼女は自分につくしてくれて、
ほんとにダイスキです。

昨晩も自分の好みに合うような、
手の込んだ手料理を準備し、
旅行の準備もてきぱきと
用意してくれてました。
(彼女は行きませんが)

自分のいない間に
完璧に部屋もおおそうじして、
自分にはない感性がある。
いつも明るい彼女がますますダイスキです。



| 日常 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/120-24f56965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

