★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお買い物

今日は、久々にゆっくりできる休日でした
なんで、ゆっくりだらだら過ごすゾと変に決めてましたw

もぉ沖縄から一週間たつんだなぁ。

やっといつもの生活に
適応できつつありますw


とりあえず昨日は飲んでから彼女んちに
帰ったため、記憶なく、爆睡。

今日、昼過ぎまで彼女とゆっくりごろごろして、
そのあとは美容室にも行けて、
今度の旅の予定も決めて、
なんだか休日~~てな日でした。


夕方頃チャリに乗って、
彼女と近くのスーパーへ
お買いもの。

私、スーパーへ彼女と買出し行くの、
初めてです;

自分たちは役割分担が激しすぎて、
私は一回も食事作ったこともなく…

でもそれが自然なのです。
手伝おうとしても、拒否されますw


一緒に歩きながら、
いつも、こんなふうにして、
夜ご飯のメニュー考えて
買い物行ってくれてるんだなぁなんて
思ったり

今、色々作ってくれているようです。
今日は、沖縄そばも作ってくれてます☆

こんな時間に食事なんて、
ほんと人間らしい生活;
スポンサーサイト

| 日常 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/122-552f70a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

