★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったなぁ。


今週は、
あー仕事やめて
沖縄住みたい病から
やーーと抜け出せつつある週でしたw


それはそうと、

最近彼女変わったなぁなんて
よく思います。(いい意味でね)


かなり前になりますが、
彼女と付き合う前、
彼女はブログを書いてました。

その時、
素敵だなぁとか、
めちゃおもろいなとか、

この人、色々考えてるんだな。

なんて思ってたわけです。


だけど付き合ってから、
彼女すごくシャイで、
しかも自分の気持ちをまとめて
話すということが
ものすごーく苦手な人でした。

だからあたしが、
「なんでそうなの?」とか、
「どう思う?」とか、質問すると、
よく彼女困ってました。

わからないと。

まぢでわからないと言う。





なので、あんまり責めて聞いちゃいけないなと、
あまり深く聞いたりすることは、
自然となくなっていきました。

きっと思うことは色々あるんだろうけれど、
言うことができないんだろうなぁなんて思いながら、

それでももぉすぐ4年になるのは、
お互い一緒にいて
ほんとに楽しいし、幸せで、
別に言葉なんていらないからです。


だけど、
最近彼女が、よく話してくれるようになりました。
それはきっと、彼女の友達たちのおかげだと
思いますが・・。


昨日は特にそれを感じた日でした。

奇跡的に早く会社を出て、
21時には彼女んちに着きました。

一人の時間を楽しめる彼女なので、
あたしが早く帰ろうが、遅くなろうが、
大して気にしてないと思ってましたが、
むちゃくちゃ喜んで、
そのあと、ごろごろしながら色んな話をしました。


キレイな月を見ながら彼女がしきりに、
「Y~ほんとありがとう~!ニャンのために色々してくれて」て何回も言ってきた。

彼女がそういう気持ちを言葉に表すの
珍しくてびっくりした。
そもそもクサいことが彼女、嫌いなのですw
(手紙で想いを伝えるとか、ラブコメとか、夢見る夢子ちゃん系、嫌いな現実派なのです)

だから、
何言ってんのw?なんて笑いながら、
「あたし、ニャンのご飯おいしく食べてるだけだよ」と。


でも彼女は、
「Y、気付いてないの?;;不幸だねw」なんて言われちゃいましたw

私は、彼女は自分に本当によくしてくれていると思ってましたが、
彼女は逆に思ってくれてたみたいなので、よかったです。


彼女が言葉を発することで、
あ、そんなふうに思ってたんだねとか、
新しい発見が多くて、
なんだか嬉しいです☆

もぉすぐ4年目にして今さらだけどね!w



今日は今日で、
彼女は天神祭に行き、
あたしは他の人と食事してたら、
やたらと彼女の写メが届いた。

友達に、送りなよと言われたらしいのですが、
こんなことも、
絶対嫌いだったはずなんだけどなぁ、
ほんと変わった。
スポンサーサイト

| 彼女 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四年たっても新発見!ステキやん。 

まだまだ新しい発見をしないとね。

| ガツ | 2010/07/26 01:32 | URL |

なんかいいこと言うねー!
読んでてニヤニヤ(あ ニコニコだ) しちゃったよ。

| みんみん | 2010/07/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

ガツさんへ

 そうですね☆
 以外と何年たっても新しい発見って
あるものですね。

 ずっとそんな関係でいたいですね、
ガツさんも^^v-10

| yuri | 2010/07/28 22:43 | URL |

みんみんさんへ

 あ、どうもです☆
 なんだか予想外に、4年たっても
どんどん関係が良い方へ変わっているように思います☆

| yuri | 2010/07/28 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/123-521b3254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

