★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二年ぶりに

ちょうどあと一週間ほどで、
ちょっと早めのお盆休みです☆

その代わり、
お盆まっただ中は仕事します。


今年は二年ぶりに、
一緒に彼女の実家へ帰省しようと思ってます

今、色々計画を立ててます

付き合ってから、
彼女の家に何度かお世話になってたのですが、

おじゃまするの、ちょっとやめてました。

だからほんと楽しみです




彼女の実家は田舎ですが、

海も山も川もキレイで、
泳ぎに行ったり
魚を釣ったり、ドライブで遠出したりと

すごくいいところがたくさんあります。

彼女の家族もほんとに暖かくて、
こんな優しい環境で、
優しい彼女は育ったんだなぁと納得できるほど、
あたしは彼女の家族が好きです。


だからお邪魔した時はもちろん
一緒に食事をするし、
お盆だったらお墓参りも一緒に行ったり、
おばあちゃんたちや、いとこたちとも
会ったりしてました。

それで、またおいでねって言われながら
さよならする。

あったかすぎて、逆に心が痛く、
二年前の夏、しばらく行くのやめようと思いました。

がって、彼女の親は、
自分たちが付き合ってること知らないからね。

なんか罪悪感みたいなのがわいてきた・・。


でもさ!!
二年もたってしまったけど、
もぉそんなの関係ないとやっと思えてきた。

そんなことより、
気に入ってもらえてるのだから
まじめにやってたらなんとかなるさ!!!と思ってます。

そぉ強く思えるようになったのは、
もぉ彼女とのことに
だいぶ自信がついてきたから。
(遅いけど、やっとね)

だから思う存分楽しんできます


でもその前に、

来週は2日間かけて
超本気の研修があるので、
全く浮かれた気分にはなれませんが;;

やることやって、遊べてことだねw

スポンサーサイト

| 日常 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!!彼女さんの実家に行くんですねi-175
そんな素敵な方々ならば、
きっとyuriさんが遊びに行くのは、彼女さんのご両親も嬉しいんじゃないですかi-237

楽しんできて下さいね(*´ω`*)v-342

| ららみ | 2010/07/31 20:51 | URL |

ガツはなかなか、相手の実家にはいかない。(笑)文句たらたら言われるけど。こわいもん。(笑)

でも、相手の兄弟のとこには、旅行先なら行くようにしてるけどね。

| ガツ | 2010/08/01 01:00 | URL |

無理にオープンにする必要もないさ。
その時がきたら なるようになる!

| みんみん | 2010/08/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

ららみちゃんへ

 ありがとう、楽しんできます☆
 久々に来たのを喜んでくれててよかったです^^

ガツさんへ

 そっかぁ。
 ガツさんの親とMiiさんはよく会ってるよね?
 ガツさん堂々と会いにいってるのかと
 おもってました^^

みんみんさんへ

 なるように早くなりたい・・と
 思ってしまいます。
 でも焦るのもよくない・・ですよね。     

| yuri | 2010/08/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/124-97a56b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

