★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見


なんだか最近
よりいっそう朝が辛いです;w


もともと朝弱いのはもちろん、
彼女が自分のこと
ほんと甘やかすので、

お別れの朝はすごーく嫌です;


最近あんまりあえてないので
余計かな。


ま、トビラを開けた瞬間
完全に気持ちが切り替わる自分に
毎日焦りもしますが。



甘やかされてますが、

もちろん

激しく甘やかしてます。


「Yが四年間も甘やかすし
起こらないから、
ニャンはこうなったんだからねっ!w」


自慢げに言われますが、
別にそのままでいいよて感じです^^;

こないだは、
テレビをおねだりされました。



そろそろ新しいTV欲しいな~~

チラッ(*^_^*)



と、今チラ見したよね??!!w

なんて言いながら、

結局色々検討してたのですが、
手に入り、
昨日は仕事の合間に車で、
彼女んちに運びました。

あ、もちろん一人で運べるわけもなく、
偶然通りがかった同じマンションの
好青年が運んでくれたという、
嬉しいハプニングがありました。


毎日阪神を応援してる彼女は
大喜びで、
やぱ彼女が喜んでる様子が
一番幸せだなぁ~~なんて、
デレデレして、

また仕事に戻りました。


来週金曜日は
仕事で東京に行けそうだけれども、

往復5時間、
たった2時間滞在(仕事)して即効帰るのか、

はたまた次の朝までいれるのか、

ヒヤヒヤです。。
スポンサーサイト

| 彼女 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい家電って とにかく嬉しいよね~
私も、もみに一睨みされたら フリーズしちゃうわあ。

| みんみん | 2010/09/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

うん、いいよね~☆
けどあんまり彼女んち帰ってないんで、
あまり楽しめてませんw

おねだりされるとね~・・
彼女の言うことは絶対ですからw

| yuri | 2010/09/05 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/127-07ece424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

