★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだ

彼女がドイツに旅立つ日まで
あと3日。

今日は、
しばらく会えなくなるまでの、大事な1日だったのに
実家に帰ることに*

会えませんでした・・・

何故なら、
彼女が旅先で使いたいから貸してほしいと言っていた
カバンをすっかり忘れ、
今日は取りに帰ることに。

あー自分残念すぎる
今頃楽しい夜を過ごしていたはずなんだけどなぁ。。

しかも、自分の大好きな料理も作ってもらうはずで、
用意までしてくれてたのに。。


あと日、
早く明日の晩になって、彼女に会いたいです。




付き合ってから、
自分に対する彼女の優しさは、ずーっと増しています。

「今日は結構疲れたなぁ」なんて、
電話で何気なく言った日には、
帰ると必ず栄養ドリンクや、
サプリがおいてあったり、

マッサージをしてくれたり、

最近よくあう、金縛りで苦しんでると、
夜中でもすぐ気付いて起こしてくれたり、

朝はまた、最高。。。


彼女が準備してくれる、
いい香りのシャツを来て、
最高の笑顔に見送られて、
出勤します。


いつも自分のことを見てくれていて、
いつも自分が嬉しいことを考えて、思ってくれる。
日常の、何もかもがそう。

変わらない優しさに感謝です。


なんでこの人
こんなに自分に尽くしてくれるんだろって・・・

考えると涙が出そうなくらい
いつも心があったかくなります。


ドイツに行ったら寂しいけど
思いっきり楽しんできてほしい。

自分はこっちで頑張ります。

先日、海でがむしゃら遊んで、力ためてから
スランプを無事抜けた瞬間、
スランプの分取り戻す以上に順調に結果が出てきました。

恐ろしく忙しいけど、嬉しい悲鳴です。
やっぱり諦めなくて良かったと、毎度のことながら思います。



ただの負けず嫌いだけど、
諦めずに
頑張って結果を出すということは、


自己成長すること。
根性を鍛えること。
彼女と、行きたいとこに旅ができること。
二人の夢を叶えること。

全てに繋がっている。

だから、中途半端な気持ちでは絶対諦めへんぞ。


部署で一番。

大阪で一番。

関西で一番。


全国で一番。


たどり着けるかはわからんけど、
行けるとこまでいってみたい。
そう思います。


スポンサーサイト

| 彼女 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然すいません
すごくすごーくかっこいいなぁと思って、勢いでコメントしてしまいました(>_<)

彼女さんのために努力されている姿が本当に素敵ですね。
就活中なので、彼女のことを考えると、自分はどうするべきなのか、と悩んでいました。
でも、この日記と出会い、なんだか少し軽くなった気がします。
自分のため、彼女のためにがんばろうと思うことができました。
ありがとうございます

| みけ | 2010/10/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

みけさんへ

 はじめまして、ありがとうございます^^
 勢いとか、ノリとか、好きですw

 そうですね、就活時期って色々考えますよね・・
 自分たちの頃は売り手市場だったので、
 よりいっそう厳しく、考えることは多くなってることと思います。

 でも、意外となんとかなるもんですよ☆
 
 自分も、毎日、厳しい状況においこまれることもあれば、
無意識にガッツポーズするほど嬉しいことや、感動もあったり。。。
 
 悩んで考えて、一生懸命やってたらなんとかなります^^
 あとは、二人の愛があればw 
 前向きに、頑張ってください☆

 また、ゆっくりおじゃましますね↑ 

| yuri | 2010/10/01 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/131-09f12013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

