★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

やーっと慣れてきました、
彼女のいない生活に。

5日ぐらい?たったのかな。。


やぱ、離れて2、3日目ぐらいはかなりきつかった。

仕事の合間、ほっと一息つく時に彼女の事を考えると
とまらなくて、でもどうしようもなくて、

いっそ頭どっかにぶつけて
死にたいwとか思うくらい
考えすぎることが。

会いたいな~て。


そぉ思ってる間に
仕事に巻き込まれて、はまって、
良い意味ですぐに忘れていられましたが、

帰ってほっと一息つくと、
やっぱ横に彼女が居てほしい。





来週あたり、

友達がサーフィンへと誘ってくれたので、
また海へ行けそうです。

こないだもたった二日だったけど
超楽しかった。

ドライブして、
SAでうまいもん食べて、
音楽聞いて、
ジェット乗って、
予定してなかった
カイトとかウィンドサーフィン練習したり、
何もかもが、楽しくて、
海に入ってると、力がわく。


普段ずっとスーツだから、
短パンとTシャツで、海のそばでいられることが、
なにより、自分にとっての自然です。

仕事は仕事でハマってる自分ですが、
自然(特に海)の中にいることも、はんぱなく好きです。


その差がすごいけれど、
どっちも大事。

どっちをこの先のばしていくんだろうって考えた時、
自分にとって、やぱ両方大事なんだよね。

でも、
普段働きすぎて、
自然体の自分を忘れがちな自分でしたが、

今は、その都度気持ちを切り替えて、
共に全力を注げるようになってきました。

自然体の自分を大事にしなよって言ってくれる
友達と行く海は、
本当に最高です。

sea





スポンサーサイト

| 未分類 | 02:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか
あるべき大人!
って感じですよね
かっこいいっす。
なんていうか生き方?が。

彼女さんいないの寂しいと思いますが、無理しないように頑張って下さいね!

| のく | 2010/10/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

淋しさの紛らわしさが、素晴らしいわ!

まだこの時期に海に入れるパワーも!(笑)

寒いだろ!へへ

| ガツ | 2010/10/05 03:12 | URL |

のくちゃんへ

 いやほめすぎだよ~
 毎日必死です。☆
 
 ほんと寂しいけどねー、
 思っても会えないから、
 しっかり自分を保とうとしてます・・w><
 
ガツさんへ
 
 海ね、朝早いから、寝たいなぁとか思うんだけど、
 行ったら、そんなこと忘れるんですよねw

 もぉ無理!寒すぎる;!て思うまでは、
 行きます^^
 

| yuri | 2010/10/07 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/133-a76b25f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

