★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会った頃③

出会った当初から、
彼女雰囲気(空気?)が優しくていつも居心地がよかった

今も心が癒されます…

だからずっと一緒にいたいなって思い始めてたし、
何よりその優しい声が好きだった。


そのあとはさ、ベタにw

あぁ、好きだなぁ、

あ、なんか気にすると、めちゃ好きになってきた

ぅわ、言いたい(笑) ってね。




でも、今まで自分が付き合っていたタイプと
全然違っていたし、
すぐに付き合いたいたいとかでもなかった。

まだ早いかと思いつつ、
でも、言わずにいれなくなったんだよね

彼女といい感じだった人の事もふと気になったし。


それで、
伝えたんだよね。
中途半端な気持ちを。


したら彼女も
好きだと言う。

「あ、そぅ…なの?」

やった(*´∇`)

「んー…じゃ同じ気持ちなんだったら…付き合う??」

「考えてみる」



考えたらまだ出会って2週間くらい?だもんね


でも次の日良い返事をもらえて、無事スタート

はずが、

あたしは次の日からサークルのキャンプだし、
帰ってやっと会えたら彼女も学部のフィールドワークで
東南アジアに行ってしまうしで、

全然会えない! 


やっと会えたのが、中国地方にて。

彼女の実家と、
あたしのおばあちゃんちが隣の県で、

しかも車で行ける距離で、

しかも省る時期がたまたまかぶって



初めて彼女の実家に行きました。

あたしの大好きな海の近くの素敵な家でした。

その時は立ち寄るだけ。

(その後の冬には、1週間ほど泊まって、
家族にお世話になったのですが。)

線路




そして思う存分遊んで、学生時代も楽しんで、

春から先にあたしが社会人となりました。


そこからしばらく、

東京と、関西の遠距離がスタート。続きはまた。


長くなりましたが、
二人はそんな感じで始まりました。
今は二人とも無事大阪に、半同棲といったところです

これからもよろしくです↑
スポンサーサイト

| 出会い | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/14-b3069846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

