★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカレー☆

今日仕事途中、

あっ時計止まってる

てことで、
電池交換のため、近くのLoftへ行ってきました



待ち時間・・・

んーー、

ハロウィングッズが気になる;


light




かわいいライトを発見


でもコンセント、ジカ付け。

コンセントって、下にあるもんだよね。

目の高さの位置にどっかあったっけ・・・?



彼女に聞いてみよう
でも、絶対つっこまれるなぁ・・・
ナイショで買って帰りたいんだけどなぁ・・・。

「あのさー、カクガクシカジカ・・・」
 

ニャン 「カクガクシカジカ・・・でもなんで?」


 やっぱキタ

 「いや、ちょっとね」

 「え、何?」

 「ん、まぁコンセント上にあれば使えるものがあってね」

 「なに???てか、周り騒がしくない?どこにいるの?」


 やっぱり
 ひつこーーーい


 結局バレた。 


 「ほんとかわいいもの好きだね、プw」
 
 いいよ、買ってくれなくても、
 自分でも言うのもなんだけど、
 あんまり甘やかしたらダメだよ



 「はーい


 でも結局
 プレゼント


 意外といいじゃんって、
 喜んでくれました



付けると、
 こんな感じです


cat

ネコとパンプキン





明日、あさっては、

二連休!!!やっぴーー!!!まぢ久々:

一緒に寝ても、

5秒で落ちてたからね、朝ガッカリだった

とりあえず明日の朝は、ゆっくり寝させていただけるそうです

今日は頑張って起きるぞヾ(´ε`*)ゝ

そしてあさってはドコ行こう

| 彼女 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/15-d72245eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

