★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠距離

そうそう、

自分らにも遠距離の時期がありました

彼女と出会うまで、

まさか自分が遠距離になるなんて、
思ってもいなかった・・・。



本社が新宿にあるため、

社会人となったから、

しばらく池袋に住むことになりまして。


それは、就職が決まったころからすでに

決まっていて、

彼女と過ごしながら、

そればっかりが気になってました


だって、ほぼ毎日一緒にいるのに、

しばらく会えないとか考えられない!!!


頭の中は、

その頃はやっていた、

絢香『三日月』ですよw;



何この歌・・・

どんぴしゃ・・・

めちゃ切ない



無理。゜゜(´□`。)°゜。



絶対耐えられない、考えられない,

歌詞に出てくる電池なんて、1日で切れるし!

とか頭の片隅で思いつつ、

それまで思う存分一緒に過ごして、

序々にその春はやってきます





で、泣く泣く

東京へ。


いざ社会人生活が始まると、

全国の同期と仲良くなったし、

会社も新しい生活も楽しくて、忙しくて・・・

思っていたよりは、大丈夫でした。

それでもやっぱり寂しい。



でも

彼女が学校も休みのGWに、

東京に来てくれることになりました


夜行バスで朝、到着した彼女。

うれしくてうれしくて、着いて即効ハグ、

彼女に埋もれながら、



「・・・いぃ?」

「いいよ」ってことで、


朝からスタート(爆。

だって、耐えてたもん・・・



その後何事もなかったかのようにスーツを着て、

超マヂメモードで出勤したのでした

彼女はその日はお留守番。





それでも、

彼女に謝らなければならないことがあります。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 遠距離 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
きゃーなにしたのっ
ねーさんてば!

| みの | 2009/10/07 16:12 | URL |

こちらでは初めまして、のくです。
先日は訪問コメントありがとうございました!

少し前から読ませていただいたのですが
何だか幸せそうで微笑ましくて、こっちまで温かい気持ちになりました
何か違う気もするけどありがとうございます(?笑)

では、また来ます

| のく | 2009/10/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

みのさんへ

おっお久しぶり☆
最近あんまり更新してないねw;

いやぁ、そんなやましいことでは
ないんだけどね・・・*

| yuri | 2009/10/08 01:36 | URL |

のくさんへ

 初めまして!
いやいや、こちらこそありがとうございます:w
 ぜひまた来てください♪
 
 こちらも伺います☆

| yuri | 2009/10/08 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/16-c4727ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

