★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵は描けない。

なんだか順調に更新してるなー



今日はイベントにプチ参加

自分はハナ金に全く関係ないのに、
世間がそうだと思うとソワソワするw

行くと、朝まで入れるよ~~!ってな感じになるのですが、
同じくノン花金組が

「はい帰ろう!」 
と切り上げる


えーーもぅ一曲だけ・・・。


高校の友達と行くなら大体、気軽にRock。
大学の友達と行くなら濃くレゲェ。
たまにその二組がまざって、普通のライブへ。


ま、結局音楽て、何でも楽しいんだけどね。


こんな時は、
夜中に帰ったら彼女に迷惑がかかるんで、
おとなしく実家へ帰ってきます




あ、昨日これ、もらったんですよ


desk



彼女が暇な時、書いたんだって。
色鉛筆とペンで。

なんか色んな絵があって、
色とかかわいいなぁと思ってずっと見てたら、
「あげよっか?」って聞くから、
2枚、もらいました。


すごいねー、絵がかける人って。

「なんか見ながら、適当に書いただけだよって、


適当でそれか!

きっと描ける人にとってはそんなものなのか・・・。


自分全く書けません!

まっ黒クロスケ書いただけで、
爆笑されました

普通どう描くよ?w

自分はね、まず○(丸)から描いたんです。

なんで、○からなの~~って突っ込まれました。



絵が描けるって、ほんと生まれ持っての才能だよね。



それもらったんで、会社のデスクに置いてたら、
ソッコウ見つかった!





「あ、これって、アカデミー賞か何かとった、女の子が主役の絵じゃないですか?

「誰が描いたんですか?
って。



よく知ってるね、あたしこの映画知らないなぁ。



そうこうしてるうちに、
なんかみんなそわそわ寄ってきたw

「・・・相手が描いたんで、もらったんです」と。

「え~すごいね、なんか女の子みたい

えぇ、そうなんですけどねw


desk3







BeckのTime Bombを聞くと、
無性にイベントに行きたくなる

なぜだろう・・・
 




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


| 彼女 | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅほっ激うまΣ(0□0)

私もくろすけは丸から書きますょ。ぐりぐりした末なんとか形になる程度にしかなりません。
なんで才能ある人ってこんな上手いんやろっ尊敬ー♪

| みの | 2009/10/10 16:56 | URL |

凄いですね!
ほんと、絵描ける人って尊敬します
適当って… ってなる気持ち分かります(笑)

ちなみに自分はまっくろくろすけ
短い直線を円状に並べて終了です。
(目は描けません)

| のく | 2009/10/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

みのさんへ

やっぱ○よなっ!w

○書いただけで、へたくそさが
バレってどやねんwみたいな。

絵は努力じゃ無理だわw

| yuri | 2009/10/11 15:48 | URL |

のくさんへ

なるほど、そう書きますか!w
確かにそれじゃ目がかけないねww

適当でも描けるって、
ほんとすばらしい。
こっちは、
真剣に書いてもおかしなことになるからw

| yuri | 2009/10/11 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/20-c8372662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

