★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西人も、関西人以外も

今日は仕事の帰り道、

いつもの駅構内の本屋に立ち寄りました



本を買って、

レジを立ち去ろうとしたとき、


ん?何かあたった?と思って振り返ると、



パンフレットの入った箱なぎ倒し

何かにひっかけたみたい*


i-pod聞いてたから、落ちた音が全く聞こえなかった。





あっちゃ~~と思って、

とりあえず一息ついて、

さぁ拾おうとしたら、


周りにいた人たちがわさわさと。o(・_・= ・_・)o


拾ってくれてるーーー!

しかも広いにくい紙・・・

箱の破壊具合からいって、

これ何回も同じことあっただろー、店員さん・・・


、早く自分も拾わなきゃ


てか、関西人だけだよ~~!

こんなみんなで拾ってくれるの~~~!

とか思って、関西人LOVEが出てしまいました;



みなさんにお礼を言って、頭下げて、

幸せーなき持ちで立ち去りましたw(・・*)ゞ



てことで今日買った三冊はこちら↓


本

1. 『頂きはどこにある?』
  『チーズはどこへ消えた?』の著者、スペンサー・ジョンソン


2. 『かばんは ハンカチの上に 置きなさい』 川田 修
  
  営業の本です。
 
  タイトル見て、そう!それ、そう!!!と納得w(独り言)
  
3. 『差別と日本人』
  
  サブタイトルの件、(写っているでしょうか)
  
  東京の同期と話をして、聞いたのですが、

  もう、東京で、このようなことを学ぶ機会はほとんどないらしい。

  この事実を知らない人もいた。

  結局人口の入れ替わりが激しすぎたから、

  もはや・・・という感じ、か。
  
  

 ・・・最後に、関西人大好きみたいなこと言いましたが、

 関西弁以外の言葉を話す人、好きですw(胸キュんしますw)

 どーでもいいですがw


| 日常 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/25-f7ad9905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

