★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河鉄道の夜。

最近ずっと秋晴れ。

気持ちいいですね~



自分は夏が大好きだから、秋になるたび な感じですが、

今年は秋が気持ちいい。


だから朝が、より一層幸せ。

相変わらず朝は弱いけれど、
時間をかけて、優しく体を包んで起こしてくれる。

そんな彼女と過ごす貴重な時間は、
何とも表し難いほど幸せ、だー


外では、ほわんと金木犀の香りが、どことなく漂う。


その瞬間、

ついキョロキョロと金木犀を探してしまうのは自分だけでしょうか。






明日は会社の運動会です。
種目は勝手に決められてるようで、
「Yは玉入れと、綱引きと、ムカデ競争だよ」と言われました。

リレーとかじゃなくてよかった。
久々にダッシュなんかしたら、絶対どっか傷めるって 。

もしくは足もつれそうw

自分の会社、結構イベント好きで、スポーツ系以外にも、
社内旅行行ったり、テーマパーク貸し切ったり、
はたまたクリスマスパーティーとかする。

結構めちゃめちゃだし、
楽しいよ、けど、全部休日返上

普段激務だから、
死にそうになってる人がいるんです。

イベントより寝かせてみたいな。

朝も集合早すぎる。


まっ、夜のために賞金ゲットするのみ!


そして巣に戻るのみ!




さっき、最近あんまり使ってないほうのPCで、

音楽ばっか入れてるほうでログインしたら、

思いっきり懐かしい曲が、

思っていたよりわんさか入ってた!!!



まっぢで懐かしい。




思ったけど、

何かを思い出すには、

写真を見るより、人に会うより、



音楽がすごいね。
(人によって違うか^^;)





なんか走馬灯のように、

一気に

色んなことを思い出した。


・・・やぱ恋愛のことがほとんどなんだけどね;





 大好きな人とライブに行ったら、
相手の体調が悪くなって、抜け出したときにかかっていた曲。


 ライブ行った時に遅刻して、その時にかかっていた一曲目の歌。


 クリスマスに二人で乾杯したら、シャンパンで酔いすぎて、
天井が回ってたときにかかっていた曲。
中々いい感じだったけどふられた日w


 そしてその後、後悔していると言われた日にお店で流れていた曲。
遅いよ・・・。と思った日。


 
 夜の仕事をしている人から、毎朝早朝にかかってくる電話。
その着メロにしていた歌。目覚ましなんかより、すぐに目が覚める歌。 




 今日でさよならの日、車でかかっていた曲。

 唄う 声に惚れた曲。




・・・・・・。








自分でも忘れかけていた

遠い昔の記憶が、

鮮やかに戻ってくる。



自分もちょっとは成長したか?w

おやすみなさい。


銀河鉄道の夜 by GOING STEADY


スポンサーサイト

| 日常 | 02:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴイステなつい!
私小学生か中学生くらいでした。
ハイスタ、ゴイステ好きだったなぁ(*´∀`Д`)

| | 2009/10/20 16:43 | URL |

↓みのです。

| うっかりみの | 2009/10/20 20:52 | URL |

インフル復活ののくです。
身体治癒能力は高いのにある方面のダメージ回復術を全くもって知りません。困ったもんだ。

音楽で色々思い出すって分かります!
まあ人生まだまだなガキんちょは思い出すことも僅かなんですが。(笑)

運動会頑張って下さい!

| のく | 2009/10/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる 音楽の力。
(年代的に 曲はちょっとずれちゃうかな~??)
私の 過去の一番の思い出の曲は・・

なんだ、一番は決めらんないかなv-356
付き合ったやつ一人一人に テーマ曲がある感じ。思い出と一緒にね。
ちなみに。別れた旦那の思い出曲は・・・・・・長渕の「巡恋歌」かな よく歌ってたv-394
もしくは ツッパリHigh School Rock'n Roll  ですな

古いけど 知ってますかー

| みんみん | 2009/10/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

みのさんへ

 あ、みのさんw
 ハイスタもねーーw
そうだね、小・中学校ぐらいからだねー
懐かしすぎて自分でもびっくりしました;
あとあの頃スカがはやってた気がする♪

| yuri | 2009/10/21 23:33 | URL |

のくさんへ

 お~~復活したようでよかった!☆
 ぁあ、ダメージ回復力か・・・(><)
 それは難しいね;
 ねー、思い出すよね~色んなこと。

| yuri | 2009/10/21 23:37 | URL |

みんみんさんへ
 
 確かに、一番は決められませんね!w

 長渕☆
 世代じゃないけど、知ってまーす^^
 最近はまだ、結婚式に乾杯唄う人いるしね♪
 長渕のマネしながら・・・

 そうですね、一人一人、場面場面で、
歌ってくっついてますよね。
 自分でもびっくりするくらい、
細かいこと思い出しました*

| yuri | 2009/10/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/29-77ad762e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

