★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使がやってきた

今日は(あ、もぉ昨日か*)、

ハロウィーンでしたね



でも自分は休みでも何でもなく、

猛烈にいつもどおり仕事。


そんな残念なリーマンのもとに、

天使がやってきました。


今日も一食もできなかったので、

会社に迎えに来てもらって

必死に車でラメを落としてもらって、(自分がスーツだから浮くしね;)

午前1時から、今日一食目の食事を供にしてくれました。



難波のOCATで、

割と本格的な、

ハロウィーンのコンテストがあったんだってさ。



では、期間限定で、

天使紹介



削除しました

こんなに本格的なら、

コスプレもいいねとか・・・ね?w



とにかく、HAPPYなハロウィンサンキュー!!

| 日常 | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
yuriさんの歌が聴きたいです(笑)

ハロウィンも捨てたもんじゃないですね!
そんな天使さんに会えるのなら。
僕も満足です。(笑)
次はyuriさんを見たいなぁ…
…すいません調子乗りました。

お仕事頑張って下さい!

| のく | 2009/11/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~v-415 こりゃ~・・・天使以上の天使さんですわねv-282

リーマンって書いちゃうそのセンスいいわぁ~(笑)

Yさんともいつか同じ大阪やし会えたらなぁ~なんてv-415

勿論天使さんとも・・・v-221

新大阪にできた280円居酒屋行く(笑)

| まちゃる | 2009/11/02 14:35 | URL |

のくさんへ  

 のくさんもお疲れ様です!(^^)v  
 あ~ほんとにね、まぢで癒されたよ(笑)  
 危うく残念なハロウィンになりそうだった。   ま、あたしはただのリーマンですから…(-ロ-;)
 今日と明日はほんとは二連休だったのに…  

| yuri | 2009/11/03 09:18 | URL |

まちゃるさんへ  

 あれ、リーマンて言わないのかな(笑)普通に使ってまプ。  
 まぢで、あ、天使おった、て思ってしまいました。また、コスプレがはまりすぎてて焦りました。ちゃんと羽あったし☆彡  
 
 あ、あの新大阪ですねw その時はもちろん天使つれて行きます(*´∇`)

| yuri | 2009/11/03 09:23 | URL |

かわいー彼女さんやぁ(*^∀^)v

まさに天使

| みの | 2009/11/03 23:57 | URL |

あ、ありがとう、

あたしもそう思いますwv-10

うつってないけど、

羽がまたよかったw

| yuri | 2009/11/05 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/36-7814eed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

