★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり寝れそう

今日は、99%、事が終わり、

ようやくホッとし始めた頃、

「今日は何時に終わるの?と連絡が。


「今日はそんなに遅くならないよ


「じゃあ会おうって事で決まり。


またまた、

向かう方向とは逆の会社まで迎えに来てもらいました


やっと自然に笑えるようになって、

あなたの車を見つけたら、

あなたもとっても笑顔だった。


「なんでそんなに笑顔なの?w」って聞いたら、

「いやいや、Yが笑顔だからだよって。



その瞬間、なんとも言えない幸せな気持ちに包まれました。

しかも今日はなんだか可愛い帽子かぶってる





車に乗り込んでソッコー、

「ごめんお願いがあるんだけど・・・w 」



「なに??」







「・・・肩もんでほしい(笑)


おやすい御用だよ




しばらくして出発。




「その帽子かわいいね、すごく似合ってるよ


「今日買ったんだ

でも決めれなくて、結局・・・五つも買ったんだ

見る?w?」



「みるみる~~


結局わき見運転しながら、

かぶって見せてくれるの、

全部見た


全部似合ってたけど、

ファーのが一番かわいかったなぁ



私にもかぶせながら、

Yにはこのハンチングが似合うねって、

こんど一緒に買いに行こうってなりました。



そして、お気に入りのお店でおいしいもの食べて・・・

ほんとに幸せ。

今日は頭が真っ白です
スポンサーサイト

| 日常 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事終わった後の彼女さんの笑顔!!
なににも代えがたい瞬間ですよね^^

yuriさんお仕事お疲れ様ですi-80

| ららみ | 2009/11/06 02:18 | URL |

ららみさんへ

 おっ、リアルタイムに、
ありがとうございます↑
夜更かししてますね~w

今ので、疲れも吹っ飛びましたよんi-278

ほんと、ホッとするし、
すごくしあわせ~な、
穏やかな気持ちになる瞬間です☆

| yuri | 2009/11/06 02:32 | URL |

すんません 素敵な話なのに・・
どーしても気になる・・

帽子5個をいっぺんに買うって かなーり 大人買い ですねv-12 すげえ。と思ってしまいました正直なところ。

| みんみん | 2009/11/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です!
仕事終わりの幸せな日くらい、頭ん中真っ白でも全然いいじゃないですか(笑)
お疲れ様です、休める時にゆっくり休んでください

それにしても帽子5個って凄いっすね
びんぼー学生には出来ない芸当ですわ(1個も無理)

| のく | 2009/11/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

 確かに・・・多いですねw;
 素敵なお店を発見したらしく^^;

 一つ、同じ種類で、色違いのものもありました・・・。
 けど、なんだかどれもいい感じで、似合うなぁと、デレデレしていたので、
 あんまり深く考えてませんでした;w

| yuri | 2009/11/07 00:55 | URL |

のくさんへ

 のくさんも、お疲れ様です☆

落ち着いて、ゆっくり眠れました~^^
でも休みじゃないから、4時間だけw;

 帽子、
それだけ買えば、当分は大丈夫だろうね;w

| yuri | 2009/11/07 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/38-441cc3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

