★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報は雨だけど。

またまたちょいとブログをあけてしまいましたが、

研修出張で、東京に行ってました

明日からは二連休です。


やっと!

あーゆっくりできるの久々。




東京に行った時、いつもなら、

そのままそっちで遊んで帰りますが、

最近忙しすぎて彼女を放置ぎみだったので、

軽く飲みに行って、そそくさと戻ってきました



ちょっと前までは、

「温泉旅行行きたいとか、どこどこ行きたいっていた彼女が、

ピタっと言わなくなりました

忙しくてきっと行けないだろうと、

たぶん正月あたりまで諦めてる。


しかもポロっと、「最近、近場デート多いね」て。

これはそろそろまずい!てことで、

家族(彼女)サービスすることにしました。


せっかくの休みどこいこっかなー

もぅ紅葉ってしてんのかな?



今行きたいとこでも思い出してみよ…。





研修の話



自分の会社には学校があって、

ちょくちょく新宿にも行くのですが、

もう楽しくてたまらん。



というのも、

日々仕事に追われてると、新しい知識をつける時間もないし、

かといって学校に通う時間もない。

大学の授業が楽しかっただけに、本気で今の学生が羨ましいです。



しかも、自分の会社は、

ほぼ法学部出身か、建築学科卒。



自分はどっちにもあてはまらず、

大学の途中で、法律も、建築関係も、めちゃめちゃ好きな事が判明し、

そうゆう科目を増やし始めた感じでした。

そのため知識が中途半端



仕事中も、そこがモヤモヤする。

どうにかしないととは思っても、

日々結果を出すことのほうが優先で、

なかなか時間がない。



だからこの研修が、

本当に貴重で、楽しい。

法律関係、建築関係、その他スキルアップ…

勉強するたび、どれも知識だ足りないし、

まだまだ奥が深いと感じます。



研修後はいつも懐かしいメンバーと食事に行き、モチベーションを上げて帰る。

関西では唯一同期の女の子が辞めてしまい、

かなり寂しいですが、

引き続き頑張ろうと思えたし、

学ぶ事て止めたらダメだなと、改めて思った日でした。





ではでは

眠いけど、

頑張って今からデート先考えまーす。

あ、

せっかくだし

今から彼女の好きな

城崎温泉予約しよかな。


空いてるかな…

喜ぶかな…

でも、そもそも雨っぽいしな・・・




しかし眠い(ρ_-)ノ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉いいですーー!!i-80
デートプラン立てるなんて優しいですねi-179
ニャンさんへの愛情を感じますよぅ^^
楽しいデートになるといいですね!(*´д`*)

あと先ほどのコメの話ですが・・・
ちょっとミスがあって馴れ初め編の
途中がうpされててたのです・・・
せっかくコメントしてくださったのに
お返事はもう少し後になると思いますーi-201
本当に申し訳ありませんー!!!!!!!v-406

| ららみ | 2009/11/10 00:56 | URL |

おースバラシィねっ
しっかり彼女サービスに連れて行って

うちもやばいかもなっ・・

| ガツ | 2009/11/10 01:44 | URL |

城崎温泉今年夏に俺っちたちも仲良し女軍団引き連れて
レンタカーで日帰りで行ってきましたよ。

でもおもってたより温泉がよくなくってi-195でした。

確かに一緒に行った友人が冬場はココいいのよって言ってたし
これからの時期城崎温泉いいかもですねe-266

楽しいデートプラン考えてキュンキュンしてね~んe-266
デート以上にプランたてるのって楽しくないです~ぅか??

| まちゃる | 2009/11/10 15:45 | URL |

彼女サービスは必須ですよね…

ぺんたも最近忙しさにかまけて彼女への接し方が粗雑になっていたようです。

今日思いっきり怒られました。。。


できる限りでやっていかなきゃなあi-238

| ぺんた | 2009/11/11 23:05 | URL |

ららみさんへ  

 温泉、行ってきました~☆彡  
 楽しかったんだけど、トラブルになりそうなこともあって、ヒヤヒヤしました(-ロ-;)が、無事帰ってきました~(^^)v  
 あ、そうなんですか^ロ^;とにかくおめでとうございます!

| yuri | 2009/11/12 01:29 | URL |

ガツさんへ 

 毎日慌ただしく過ぎていくから、 
ちゃんと休める時ぐらいはサービスしないとねぇ、 なんてw
やっと行けました(´∀`)

| yuri | 2009/11/12 01:46 | URL |

まちゃるさんへ 

 行ってきましたよ~ん、(*´∇`)日帰りで行ったんですか、中々ハードですね☆彡 
 でも、温泉は残念でしたね… 絶対いいとこあるはず! 
 そうそう、プラン立てるのはいつも自分で楽しいんだけど、 
 今シーズンでほとんど予約つまってて時間がかかって…一瞬座ったまま寝てました( ̄ロ ̄;) 

| yuri | 2009/11/12 10:37 | URL |

ぺんたさんへ 

 あらら(・・;) 
 怒られてしまったんですか。 
 でもさっ、怒ってくれるだけ、いいんだと思うよ(*´∇`)w  
 自分の彼女は、話を完全に正月休みの話にシフトしてて、諦めてたからね~  ごめんて感じだよm(__)m

| yuri | 2009/11/12 10:59 | URL |

yuriさんにはゆっくり休みが必要です
スーパーかわいー彼女さんに癒してもらえましたか??

| みのー | 2009/11/12 23:29 | URL |

みのさんへ

 はいー癒されましたーーw

 あまりに忙しいと、
ゆっくりしたい~って思うんだけど、
2日ゆっくりしたら、もぉ死にそうに暇人になってしまう;;;
 

| yuri | 2009/11/13 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/39-7b3d8f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

