★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別にいいと思う

今日朝ふと目覚めたら

彼女が横に立っていました。



帰ってきたーーーー!


と同時に、胃がめちゃ気持ち悪い!!!
ウェーー

昨日も無理やり食べたからなー。

とりあえず治まってから、

彼女の腕の中で一眠り

癒されました


彼女が、

「これ何??そろそろ開けてもいい?と、

プレゼントに気づいた

とっても喜んでくれたようでよかったです。

記念日でもないのに、

あんまり甘やかしちゃだめだよって彼女に言われたけどね





そして仕事して、

久々に、まっすぐ実家に帰ろう・・・と

したら、退職した元先輩からのお誘いが



退職するまでは、

毎日のように食事に行き、

生活が乱れまくっていた先輩と久々再会

今帰って来ました。


先輩に、

「そういえば、
彼氏は就職したの?(彼氏ということになっている)」


聞かれた。

「いや、まだですけどね。」


「その彼氏俺と同じにおいがするなぁ。

あと、2、3年はしないよきっとw」
と。


「別にいいんですよ、生活乱れてないし。」

「それに、家事炊事・・・全部ちゃんとやるし

&応援してくれるし&支えてくれる。

それだけで、自分頑張れるんで、いいんですよ。」

「無理やり働いて、病気になる人だっているんだし。
でも、一生働きたくないということではないんです。今だけ」



「お前、菩薩観音か!!!w」

「働いてても応援できるよw

俺もそんなん言われたい!!!

いや、でも、男としてはどうなんだろ・・・。」


てな会話に。



その先輩には、

「Yの相手女だろ?w」と冗談で言われた時、

「違いますよ~~」と言って以来、

完全に言うタイミングを逃した!


「結婚式には呼んでよ!」って言ってたけど・・・

でも結婚式するなら、

絶対に来てほしい先輩です。



彼女が今回実家に帰ったのは、

いとこの結婚式のためでした。

親戚付き合いがほぼない、

自分の環境とは全然違います。


総勢200人以上、しかもほぼ親戚で、

半日かけて行われたようです。


結婚というのは、

自分たちだけの問題ではなく、

色んな人とつながっている。ということを改めて感じます。





| 日常 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいもかわらずラブラブですの(*´∀`)/


ねーさんまたいっぱい遊びきますね(^O^)

| みの | 2009/09/25 14:29 | URL |

みのさんへ

どーぞ来てやって下さい☆ 
前とあんまり変わってないんで(笑)

| yuri | 2009/09/26 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/4-0097bf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

