★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな時もあったさ。かりゆし58

ひゃ~今日も疲れたっ!

最近朝はなっかなか起きれないし、
夜は思考停止するぐらいくったくたになって・・・
年の近い同僚たちと変なテンションで遅くまでつっぱしる毎日です。

今日はその後の誘いを断って、まぢめに帰ってきました。

親の誕生日だから。

この前城崎で買っておいた色んなプレゼントを渡しました。


両親仲がいいんで、おそろいの物とかも渡したら、

案の定、

父親が、デレデレするぐらい喜んでた(笑)。




親といえば、かりゆし58

「アンマー」 という曲。

いい唄ですよね

歌詞聞くと、ちょっとウルっとくる。(ノ_-。)






これ聞くと、以前親に、
ひどいことを言ってしまったことや、迷惑かけたこと、
泣かせたことを思い出し、反省↓します。

ほんと傷付けてごめん!て感じになります。

彼女が、あたしの体の一部分を見つめて、

「Yにゃん、昔は荒れてたんだね、ヨシヨシ」て、

またバレてる。ほんと、何でもお見通し。


この唄を唄ってる人も、

かんなり荒れてたみたいで、この曲を作ったんだってね。


100%自分が悪いのに、

親が反省して、自分が悪かったと凹んでた。

そんなことが何度もあったにゃー。



だからなおさら、

彼女のこと、軽い気持ちでは言えない。


ちゃんと伝えたい。

いつになるかは正直わからないけど。





はー明日行ったら休みさ~☆彡 (´∀`)
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/42-b2957ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

