★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日

今日はお昼に、

出先から会社に戻るにも、中途半端な時間があきました



で、そのあとはたまたま

彼女んちの近くで仕事だったので、


よし、彼女と一緒に昼ご飯を食べよう!と思いつきました。

ちょうどキーケースも忘れてたから引き取りついでにね。



ひとまず彼女に電話



出ない。



しばらくして、またかけてみる。



出ない。





あ、出たブラックニャンがw



「近くにいるからご飯食べない?

なんかモス食べたいから買ってくけどどう?



「やだ~いらない~お昼寝してたのに~

電話終了




え(笑)


まぁ、買ってったら食べるか。てことで、とりあえず頼んだ。


「いらないよ~てバーガー投げつけられたらどうしよなんて思いながら(笑)



しばらくしたら

かかってきた。



「もしゅまだ~?

「え、いらないって、ブラックなニャンが言ってたよ?w」


「知らない~(。-_-。)
モス楽しみ~!」

「・・・寝ぼけてた…ゴメンね!((▽\*)」




許す




一緒に食べて、

帰りぎわ、

「そもそもこのあたりで仕事って、何があるの?」て聞くから、


「…… な感じだよ。」と、普段話さない仕事の内容を、
半ば上の空で応えてた。




したら彼女がギュッと抱きしめて、

「商談が決まりますように。うん、きっと決まるよ」とつぶやいた。


すごく大きな力を感じた。
いつも応援ありがと!



仕事が終わってから・・・



彼女の家に着く時いつも、

疲れがMAX

1日の最後は、
帰りに買い物して、
食料買い込んで到着。
いつも余計なものまで買ってしまうので、手がちぎれそうになる。


着いてソッコー玄関で、彼女に荷物をパスして、

コートやスーツもかけてもらって、

とにかく早く!楽なスウェットに着替えたい。とにかく早くね

いつもソファーの上に着替えがきちんと、用意されている。

それに着替えてやっとホッとできる。フゥ~~ヽ(  ̄○)ゞ。o



なのになのに


こないだ、

あるべき場所になかった。


「ニャン~、
着替えは~?」 と


普通に聞いたつもりが、

彼女によると、



ちょっと~
着替えがないんだけど~!なんで~?どこ~?どこ~?
早く~!うぴ~!“(*`ε´*)ノ彡 」

みたいな感じだったらしい(笑)


わしゃゴジラか(笑)



そんなおおげさなあたしが、面白かったらしく、

今日もあえて隠してあった(笑)←確信犯



まぁまた大げさでしてねー、彼女大爆笑してました。( ̄ー ̄)

ふざけてばっか。


でも楽しい


そろそろ寝ようかな。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンさんの気持ちちょっとわかるかもですww
ららみも寝起きはそんな感じになります^^
でもそこでモスを買っていこうとするのにキュンと
しちゃいましたwwやさしいーー!!!!!!(*´Д`*)

ちょwwゴジラwwwwwwwwww
ぜひ見てみたいですwww

| ららみ | 2009/11/24 14:19 | URL |

めっちゃ楽しそうじゃないですか(笑)
見たいなあー
楽しそうな上に微笑ましいです(笑)


その後の商談はすんなり決まりそうな気がしてきますよね!
……って、そんな簡単なもんじゃないのかも知れませんが。気持ちの問題というか。
そして許しちゃうの分かります(笑)

| のく | 2009/11/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

ららみさんへ

 そっかーららみさんも寝起きはご機嫌ななめなんですね~~~w
 彼女も相当気持ちよくお昼寝してたみたいです。
 でも途中で、あれ、さっき、電話でモスって言ってたっけ、やぱ食べたい!!ってなったみたいです^^w

 

| yuri | 2009/11/26 00:23 | URL |

のくさんへ

 うん、そう言われると、うまくいく!というか、絶対うまくいくようにがんばる!という気持ちが出てきます。
 なぐさめはいらないけれど、応援はほしいですね☆結果はどうあれ、前向きな気持ちは大事ですね。

| yuri | 2009/11/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/47-310d3de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

