★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

christmas carol

もうあと1か月でクリスマスですね
そろそろツリー出したいな


今日は、クリスマス・キャロル見てきましたー


2Dの映画で、中々おもしろかったです!

結構、驚かしてくる場面があって、

たまに同じ列の人がビクっ!ってして、

シートが揺れてましたw



エンディングで流れていた曲♪『God Bless Us Everyone』








今日休みだから、昼までゆっくり寝て、

ちょっと仕事出てー

映画見て・・・のはずが、



彼女が朝からかなりご機嫌ナナメ。



意味もなく、ずーーっと不機嫌だから、

これは一回離れたほうがいいかなと思って、

ほんとは、会社行ったあと、映画見るのやめようと思った。

けど途中で気づいた。




そういう日だった。


てことで、結局映画見て、

彼女の好きな寿司食べに行ったら、

すっかりご機嫌なおりましたw よかった



あとでブラック・ニャンのこと追及しても、

特に意味なく不機嫌になってしまったって言ってました




で、帰りにパン屋さんでパン買って、

お会計してたら、

彼女が

めっちゃ自然に、




ケツ触ってきたーーーー!


めちゃレジで爆笑してしまった!!!w



彼女が、

「え、気持ち悪いなぁ~~
なんで笑ってんの?w
て、


ニャンが今ケツ触ったからだよーー!w


だってさ、いつも外で手をつなごうとしたり、

チュってしようとしたら怒るのに、

自分はいいのかよーーー!w


「だってYはバレバレな感じでやるからねw」て。

いいじゃん別にさw



そう、別にそんなの人がいないとこなら、

許可してくれるんだけどね。





今日は、一瞬不安になって、

投げやりになりそうになった。


けど、二人で、今日は一つ決めたことがあります。

(1年半後のことだけど・・・)


投げやりにならないように、頑張ろうと思う。



これからもずっと彼女と笑って、幸せでいたい。

MAY’S 『ONE LOVE』


スポンサーサイト

| 音楽 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/48-0bd69e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

