★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅひと踏ん張り

今日は彼女から、クリスマスツリー出したよとメールが来た


ツリー




あー全然彼女に会えてないな~と、

よくよく考えてみたら、まだ3日!

しかたってないや。


毎日色んなとこに行って、色んな人に会ってると、

正直、彼女と居た感覚なんて、すぐなくなる。


いつも仕事が一段落する、夜9時頃、無性に彼女に包まれたくなる。

けど、そこをぐっとこらえて、また集中する。

やるっきゃない。



結局彼女と上手くいっていたとしても、

他の面で常に飛躍していないと、

全てが

面白くなくなる。

それが今は仕事なんだけど。

今は集中したいとゆうか、

絶対に結果を残して上へ上へ上がりたい。

まだいける。限界じゃない。

もぉ、現状維持だと、自分がショボすぎてたまらんくなる。



彼女はいつもそっと応援してくれるし、

落ち着いたらおいしいご飯作って待ってるからねの一言が、

本当に有難いと思う。


逆の立場だったら、

絶対無理言ってる気がする。



ま、そんなこんなで、

最近スーツ脱いで、

シャツ来たまま意識失って、朝を迎えるという、

残念なことが多い。


でも!

諦めないから~。(あ、親戚おるんかな(笑))



リンクさせて頂いてる方のブログも、ゆっくり読みたくてたまらん!


| 日常 | 01:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃいまし

その男マサリな向上心我が旦那に少し貰えないものかしら?

でも日々冷えてきてるし
無理しすぎちゃわないようにねん。

ひとりの体じゃないんやし(笑)

ツリーとっても綺麗←まるでアチキみたい(;^_^A

| まちゃる | 2009/12/13 07:33 | URL |

ツリー綺麗ですねえ(*´д`*)ほわあああああ
外も、もうクリスマス直前って感じですよねw

yuriさんはやぱかっこいい!!
恋と仕事を両立するのって大変ですよ…
それもこれも、yuriさんの根性と、可愛い彼女さんの健気な優しさの賜物なんですかね!v-220

あと、ひと踏ん張り、頑張ってくださいね!!

| ぺんた | 2009/12/13 10:56 | URL |

仕事が楽しくてしゃあない時期ってあるよね。
そういうときにこなした仕事には、大概いい結果がついてくる!
自分を信じて、仕事も彼女もがんばっちゃってくださいv-410


そういえば、独身時代は彼氏によく聞かれました。
「俺と仕事、どっちがだいじなの?」って・・
(しかも4~5人に)
そういう不安を抱かせないよう フォローはマメに!!

| みんみん | 2009/12/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ツリー凄いっすね!
綺麗だー。

大人の世界はまだまだ分かりませんし
そう甘くも無いんだろうなあとは思いますが
yuriさんなら出来ますよ!
応援してます、頑張って下さい!

| のく | 2009/12/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

おーきれいきれい!パチパチ
いつも思う。その頑張りが欲しい。
(あれ?笑)
その気持ちがカッコいいよね。
がんばれ♪
まっ、彼女さんには、しばし待ってもらおう。
(あれ?違う?)

| ガツ | 2009/12/14 03:04 | URL |

まちゃるさんへ

 も~~~まちゃるさん、
 まぢでいつも癒されますwi-189ツリーなみにwi-103
 ありがとっ!

 確かに、体壊したら意味ないですもんねー・・・
 けどいつもやりすぎて、悲鳴を上げるタイプです。体の声なんか無視ですw
 

| yuri | 2009/12/16 16:21 | URL |

ぺんたさんへ

 いやぁ~~
 ぜーーったいペンタさんの方がかっこいいと思うw 筋肉が違うw
 
 結構偏りがちなんですけどね~
負けず嫌い根性が収まらなくてw

 ツリーっていいよね、
 やぱ期間限定で、しまってしまうからかな☆
 

| yuri | 2009/12/16 16:25 | URL |

みんみんさんへ

 おっ!それ忘れてたけど絶対大事ですね!
 「マメなフォロー」i-229
 自分を信じて進むこともね。

 みんみんさんのダーリンさんの
バトン、なかなかよかったですi-189みんみんさんは、めちゃ意思が強いんですねi-86
 あ、足の下に何かいましたけどi-201

| yuri | 2009/12/16 16:28 | URL |

のくさんへ
 
 ・・・のくさんいつも、
 「大人の世界は・・・」とか言いますけど、年齢ごまかいしてないよね?w
 って思いますw

 のくさんはほんと、
更新率高いですよね~~追いつけない!

 がんばります、ありがとう!

| yuri | 2009/12/16 16:31 | URL |

ガツさんへ

 いやぁ、結局モチベーションが一番大事ですよねー。
 ガツさんは、色んな方とお会いされてるようで、めちゃ楽しそうなんですけど!
 まざりたいw

 そうですね、
 みんみんさのおっしゃるように、
マメなフォローは忘れずに、待ってもらいますw

| yuri | 2009/12/16 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/55-f39396f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

