★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天と地の差


なかなか順調に更新できなくて
すいません。
訪問ありがとうございます。


大事な時に風邪ひいた、

完全体冷やした~今日も雪降ってたしね。


めちゃ節々というか、

喉というか、顔面の骨が痛い



けど休んでる余裕はなくて、

もしかしたら、たぶん、

MVP賞取れるかも。


まぢで取れたら・・・半端なくうれしい!!
頭で実感できないぐらい。


だってあり得ない確率というか、

上には死ぬほどたくさんのすご人達がいるから

一生取れないかもと思ってた。


おしいところまで行くことはあっても、

実際に取れるかは別問題。

天と地の差。

悔しい思いを何回もした。



また、とれる人と、

惜しくも取れなかった人との間にも

天と地の差があると思う。



いつも応援してくれる人や、

支えてくれる人のためにも絶対取りたい。


しんどすぎて思考能力低下してるけど、

あと少し頑張るぞ。



明日ちゃんと起きれるかな


最近の親の口癖は、

「死んだら終わりなんだからね」ですw


| 仕事 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ
あとちょっと気合いやな!
風邪も吹き飛ばさんとね!

| ガツ | 2009/12/21 00:10 | URL |

ガツさんへ

 おっ!さっそくありがとうございます!☆><
 なんとかやりきります!!!

 いつもありがとう!^^

| yuri | 2009/12/21 00:21 | URL |

天と地の差があるだけに、取れたら本当に嬉しいですよね!
yuriさんの成功を祈ってます。
体には気をつけて、頑張って下さい!

あ、死なない程度に。(笑)


関東住みの僕は雪が見たいです……
寒いのは嫌だけど。

| のく | 2009/12/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

のくさんへ

 こんばんわー☆
 ほんと、とれるか、取れないか。
 おしくも取れなかったとしても、
それは、結果では、ないのと一緒だからね。

 ほんと、そんな簡単に死なないよとか
思ってるから風邪ひいたのかもw

 大阪もほとんど雪降らないんだけど、
今日の雪はちょっとみぞれっぽかったなぁ。

 とにかく風も強くて寒かった!
 のくさんも体ひやさないようにね~!
 ありがとう!

| yuri | 2009/12/21 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/58-0407c383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

