★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬の中から

最近の彼女の朝の習慣は、
あたしの匂いを嗅ぐことです

朝型の彼女は
必ず先に目覚めてて、
気付けば匂いをかがれてます。


バスソルトにハマってる彼女と夜一緒にお風呂に入ると、

翌日も匂いが残ってるらしく、

今日もYいい匂いがする~とはしゃいでます。

ま、あたしは今嗅覚と味覚0でわかりませんが

んでそれがくすぐったくて、起きるという。



最近ずっと彼女に会ってなかったのですが

昨日は急きょ彼女んちへ。

体の声を無視してたら、

帰れないくらい体が悲鳴をあげてた。




彼女が、

大量に薬買い込んだから

今すぐ来なさいという。

大量?一つしか飲めないよ?

タクシーに乗り込んで、着いたら1時。

部屋あったけ~~


大量の薬発見


薬剤師に聞いて、

ありとあらゆる効きそうな薬を買い込んでくれたらしい。

これまずそ~!絶対飲めないよて言ったら、

「飲まないなら今日は一緒にお風呂入ってあげない」

とか言うからちゃんと飲みました。


完全エサで釣られてる・・・(笑)


そんなこんなで薬あさってると、
リボンのかかった小さい箱を発見。


ん?くす…り?





「クリスマスプレゼントだよ

え~

予想外すぎてうれぴすぎる~とか言いながら


彼女にくっつき虫したり、

風邪の事なんか忘れて、

ちゅーしまくって、

力の限りはしゃいだ。


仕事着に似合う、

非常に感じの良いアクセサリーでした。

超気に入った



ちなみに、彼女へのクリスマスプレゼントは、

ちゃんとクリスマスに届くように手配済みです


その後は、

すでにさっきお風呂に入った彼女が、


もう一回一緒に入ってくれ、

マッサージしてくれ、

暖かい服を着せてくれ、

腕枕の中で寝かし付けてくれる。



寝相の悪い自分の布団を終始直し、

ずれたマスクを直してくれる。


あたしは爆睡してて、ほとんど気づきませんが。



大好きすぎて

やばいw


絶~~~対MVP賞とるぞ!

| 彼女 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい彼女だね!
やっぱり、小さい心遣いが、男とちょっと違うんだよね。それがまたよかったりv-398
仕事に思いっきりがんばれるのは にゃんさんがいるからだな~
クリスマス 何が届くのか?

| みんみん | 2009/12/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

劇アマやなぁ
可愛がられてますなぁ。なんかさ、yuriさんは、外と内で違うタイプだよね、きっと。(笑)

| ガツ | 2009/12/24 00:17 | URL |

ガツさんへ

 あ、ばれたw

 んー、外ではドS、家では真逆といったとこ、
ですかねーw

 彼女が甘やかすんでね~・・・w

| yuri | 2009/12/26 00:55 | URL |

みんみんさんへ

 うん、わかります~その気遣いw!
 
 そうですね、甘やかされますが、
その分外で、暴れまくってます。
 元気の源です。

 負けず嫌いなんで、とことんまでやってしまうんで・・・*
 

| yuri | 2009/12/26 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/59-e6b20f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

