★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り出したら止まらない

空き時間に更新中・・・


こんにちっ!

と、言いたくなるぐらい、

今日は快晴ですね~~

寒いけど。



今は、

いつものフル活動生活にすっかり戻ってます


ついこないだまで

思う存分彼女と一緒にすごし、

正月が終わる時は、


寂しーー無理ーーーーと言っていたのに、

そんな自分はどこへやら・・・。



やっぱりいつもの自分に即戻りました。




そんな自分にいつも焦るのですが、

彼女はもう慣れっこ。


「寂しいーーー」と言っても、

大丈夫、明日にはそんなこと忘れてるからっってね。



ま、そうなんですけどね。



話は変わって、

最近、彼女の扱いがやばい。


前以上に日々いじめられてます。



彼女朝型なんですけど、

自分は休みの時とか、ふだんの寝不足をおもいっきり

解消するために、

ひたすら寝るわけですよ。


でも彼女は8時にパっちり目が覚める。


で、最初は、ゆさゆさ。

そのうち顔をぺちぺち。


そのうち、

あたしの背後から首に手をまわし

うつぶせで寝てるあたしを

思いっきりひっくり返そうとする。


「起きて~~~~!!!」って。



あれ無理。


でも怒る回路がないから


泣く。


やめて~~~寝させて~~~って

断固動かない。


んじゃドSな彼女が喜んで、

もう一回いやがるとこが見たいと、

わざとやる。


エンドレス。



あれ、

なんの話してんやろw



そんな感じで、彼女んちの実家の

猫と犬を見てると、

完全自分に見えます。

| 日常 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/63-40fc5b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

