★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わりのはず

ウダウダ日記も今日で終わりのはず!!

明日は、予定より早く、

彼女が戻ってきてくれることになりましたーー><


もぅ、彼女が去って、

2日目にはすでに限界だったので、

今ではもぅ・・・彼女って一体誰?!レベルまでw

どれぐらい会ってないっけ?状態。


彼女に、

ほんとYはおおげさ~~って言われるけど、

ほんとにそう思うんだもんーーー!


どうせ家帰ってもさみしいから、

いつも以上に夜、だれかと過ごして、

生活はグダグダです。


息=あくびみたいになって、

上司に、「寝不足?何時に寝てるの?」ってつこまれ、

「記憶にございませんw」応えてます。


あー彼女がいないと、

ほんとダメ人間になるw




しかも彼女、携帯に執着まったくないんで、

こっちからかけてもほぼ気付かず、


今日は

電源切れてた・・・


てことでストレス1000%

(今日は、おじーちゃんとおばーちゃんを、隣の県までドライブと
買い物に連れってってあげてて、充電できなかったらしい。ゴメン。)



彼女と話せた時には、

思いっきりわがままを言ってしまいました


今すぐぎゅってしてほしい


明日には思いっきり甘やかしてくれる

らしいので、それまで耐えます。




彼女のおばあちゃんが、

あたしのこと、あの子は元気か?って言ってくれてたらしく、

覚えてくれてたんだ~~って、すごい嬉しかった


前に彼女の実家かえった時、

近くに住んでる彼女のおじーちゃんおばーちゃんにも会って、

一緒に墓参りとか行きました。


彼女の親もよく、

Yさんは元気??って気にしてくれてるみたいで、

うれしいです。



あたしも彼女のあったかい実家、ダイスキなんで。

いつも庭にきれいな花や野菜がたくさん育ってます。

cat

dog



次はいつ帰ろうか彼女と話してます。

早くかえりたいな~~



彼女は彼女で、

うちの親に、いつも持たされるお菓子のお礼に、

実家の名物出雲そばを

買ってくれたらしく、楽しみ




出雲大社で結婚式したい・・・



スポンサーサイト

| 彼女 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、待ち遠しいですね!
少しの時間も長く感じますよね。
彼女さん帰ってきたら思う存分今日までの発散してくださいな。(笑)

| のく | 2010/01/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

でたでた!甘えた!(笑)
よかったねぇ~早く帰ってきてくれるなんて、すごいよ。

出雲大社でか!そうか、なんか賢くなれそうな気がする。
(あっ、根拠はゼロですけどな)

| ガツ | 2010/01/28 01:44 | URL |

なんか素敵な庭だね~
yuriさん かわいい~のうv-10

| みんみん | 2010/01/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

早く帰ってきてくれるなんて愛感じますねーww

ニャンさんのご家族とも仲良しだなんて素敵です!
出雲大社で結婚式とかおつですね~^^
yuriさんは袴姿になるんですかねw

| ぺんた | 2010/01/29 01:40 | URL |

もぉ~ラブ×2すぎて読んでるコッチが(#^.^#)

でも早く帰ってきてくれたり
一秒でも早く会いたいってキモチ素敵っす(>v<)!!


もお俺っちたち夫夫には・・・ないっす(^Д^)

| まちゃる | 2010/01/29 03:15 | URL |

のくさんへ

 遅くなってゴメン!
 もぅ、彼女帰ってきてから、
おもいっきり発散しましたよーーー☆
 短時間しか会えなかったけど・・・
 おかげで、気分的にすっきりしました^^
 

| yuri | 2010/02/03 23:31 | URL |

ガツさんへ

 あ!ばれてる!w
 えーかなりの甘えたでーす。

 出雲大社、縁結びの神社なんだって~
 彼女の親戚がそこでやった話聞いてると、
意外と神社も厳かでいいじゃん!と
 思いました。^^

| yuri | 2010/02/03 23:34 | URL |

みんみんさんへ

 そうなんですー
 田舎だから、庭とか畑の規模が違うのですが、いつもきれいにしてあって、
 素敵な庭だなぁと思います☆
 そこにいるとおちつく^^
 

| yuri | 2010/02/03 23:36 | URL |

ぺんたさんへ

 ぺんたさんは今頃合宿ラブ生活中ですかね~w☆
 そうですねー、あやうく死んでしまうとこでした(←大げさw)
 やっぱり、行かれるほうは、嫌ですね~
 やっと元気復活できました!

| yuri | 2010/02/03 23:39 | URL |

まちゃるさんへ

 遅くなりました!
 いやぁ~~まちゃるさん夫夫には、
もっと深いものを感じますよ~~~!
 てか、自分たち3年半もたってるので、
いい加減、その状況に慣れなよ!て
感じですが、まったく慣れませんw
 彼女が田舎帰るたびにこんなんです・・・

| yuri | 2010/02/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/71-6b2c5548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

