★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第44回 スーパーボウル

今TVでスーパーボウルみながら更新中です


い~やぁ興奮する!!!

まぢで、いつか現地アメリカで試合を見たいと思ってるのですが、
いつかチケット、取れるのだろうか、
だれか教えて!・・・てか連れてってw

大学のアメフト部が、いつもぶっちぎりで一位だったので、
(今年はなんでか、関大が一位でしたが・・・

そこからアメフト好きになりました


だから、

関西の一位と関東の一位が戦う、甲子園ボウルもいつも見に行って

大興奮してました

関東の一位はいつも法政でした



パスが通る瞬間はかっこよすぎる。

あ、今タッチダウンパスが通りました





仕事の合間に、

仕事にまったく関係ない社内メールがたまにくる。

例えば、食事の誘いとか、

もーっと関係ない話とか。


今日はいつもお世話になっていて、

仲の良い、事務職のお姉から

むちゃおもろいメールがきて、

めちゃニヤニヤしてしもた・・・。


そしたらなぜか、

彼女のこと、彼氏て言ってんのが

そろそろめんどくさくなって、

メールで伝えました。


でもそのお姉、

いつもキャーとか奇声あげるんで、

ぜ~ったい、「静かにメール見てね」と注意してからね。


んじゃ、

「今すぐ窓から叫びたいぐらい、

結構びっくりしたけど、

妙に納得するのはなんでだろう・・・」
と返信が来たw


それはみんなから言われるよw



その後二人で飲み行って、

いつも通りきゃはきゃは言いながら、

楽しい時間を過ごしました。



中々良い気分だぁ今日は♪
スポンサーサイト

| 日常 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隠すのも面倒になってきますよね。
でも良い人ですね!
楽しい時間を過ごせて何よりです。

やっぱりそういうのって言わなくても出るもんなんでしょうかね。
僕も何となく納得されるような気がします。言いませんが。

| のく | 2010/02/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

のくさんへ

 やぱ気付かないうちに、
 出てるもんなのかなぁ。
 結構な確立で、
まぁ、Yだったら納得するわて言われるからね。
 ある程度仲良くなってからだったら、
そんなものかもしれないね^^
 

| yuri | 2010/02/10 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/74-805a2adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

