★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング

昨日、
フライングして、彼女に会ってきました。

無理矢理。

いつもの二人にやっと戻れた;


昨日、
せっかく一難去ったと思ったら、
なぜかまた一難が;;;。

自分が泣いてしまったせいで
彼女がなぜか罪悪感でいっぱいになったそうで、

(なんでそうなる・・・w)

夕方の電話から、おかしくなって、
夜の電話でもっとこじれて、

電話じゃ無理!!てことで、

夜中会いに行きました。


会ったら、

あのいつもの優しい空気が流れて、

一体、何のことでモメてたんだろ・・・

てなった。

彼女もとぼけてたしw←エ


ただ、正直、電話では

お互い、コレこの先無理か・・・てなるぐらい、

まったく歯車がかみ合わなくなっていました。


なんにも考えてなくても、

ほんとにうまくいっていたはずなのに、

びっくりするぐらい噛み合わない・・・


もともと全く感性の違う二人が

なんでずっとうまくいってたんだろうって

逆に不思議になりました。


今さらお互いの考え方とか再認識し、

3年半経っても、色々あるもんだなぁと

思いました



でも、結局戻りましたんで、よかった!><

| 彼女 | 15:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲直りされて良かったです!!☆

そういうときって、本当に不安になりますよね…(´;ω;)
前の記事でyuriさんが
「愛している人には全力で尽くしたい」
とおっしゃっていたのにとても共感しました!
ぺんたはもはや、そういう性質なので、無意識のうちに優しくしすぎちゃうんですけどね…。
だから「尽くし型」と言われてしまうのでしょうか笑
まあ、本望ですけどね!!←

不安になった時は、フライングでも何でも会いに行って、愛を確かめ合うのが一番なんですかね(*´σー`)えへへ

| ぺんた | 2010/02/13 16:32 | URL |

よかったよかった

夜中でも走って行かないとね

長くなれば、その分いろいろあるけど、きっとそれが絆に変わるよね 

| ガツ | 2010/02/13 23:11 | URL |

長いからこそ起こりえる問題ってありますものねv-398
それに電話じゃラチあかなくて会いに行くって行動力が+としてあらわれたんでしょうねe-266

感性の違う2人だからこそ愛を築くことができると思いますよ。
俺っちのとこもまったくもって逆ざまうすものe-317

いつまでもいつまでもず~っと幸あれざま~す。

| まちゃる | 2010/02/14 17:15 | URL |

良かったです!
会うとやっぱり違いますよね。

違うからこそ上手くいくとこもあるんじゃないですか?

何しろ元通り、良かったですね。
これからもお幸せに!

| のく | 2010/02/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 14:16 | |

夜中に会いに行ける情熱 いいじゃなーい!
その気持ち いつまでもだいじにしたいよね。

大好きな人には 大好きな気持ち いっぱいつたえなきゃ。
言葉は 伝えるためにあるんだからね!

| みんみん | 2010/02/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぺんたさんへ

 おーぺんたさんも同じですかぁ。
 だって、好きだったら、なんでもやってあげたくなりますよねーー。
 ただ自分の場合は、途中から極端に甘やかしている場合があるみたいで・・・ぺんたさんの無意識と同様、自分では全く気付かないのですが・・・。
 
 やっぱり、相手の顔を見て話さないと、どうにもならない時ってあると思います。
 結果としては、無理矢理会いにいってよかったです。
 

| yuri | 2010/02/16 01:24 | URL |

ガツさんへ

 やぱ色々あるよね。
とりあえず、ずっとグダグダ持ち越すの嫌なんで、即効会ってきました;
 そぉかー絆か~i-228
 
 今度そんなのがあっても、
投げやりにならないよーにがんばります;^^

| yuri | 2010/02/16 01:49 | URL |

まちゃるさんへ

 まちゃるさんとこも、逆なんですね~~
 確かに違うからこそv-10ってのがありますよね。
 ただ、今回はそれがどーも悪いほうにいってしまいまして・・・* 
 すぐ行動したのは、まぁ結果としては良かったみたいです。強引だったけど。
 
 まちゃるさんたちも、
ずーっと仲良しでいてくれると嬉しいです☆

| yuri | 2010/02/16 01:53 | URL |

のくさんへ

 のくちゃんありがとっi-184
 そうだね~違うからうまくいくことばっかりだったのに、すれ違うと、とことんすれ違ったまま、平行線になるという・・・
 すごく寂しい状況でしたが、
回復できたんでよかったです!

| yuri | 2010/02/16 02:02 | URL |

鍵コメさんへ

 確認しました、了解です☆

| yuri | 2010/02/16 02:04 | URL |

みんみんさんへ

 ありがとう、そうですね、言葉で伝えるって、
大事ですよね・・・・
 完全に投げやりになってたんで、
だんまりぎみになりそうでした;;;

 気持ちがそわそわしたままずっと過ごすの、
耐えられないので、無理矢理会ってきました。
 結果としてはうまくいんたんで、
まぁよかったのかなぁと思ってます^^;

| yuri | 2010/02/16 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/77-492c66f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

