★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンデ


昨日は無事、バレンタインを彼女と過ごしました

(でもプレゼント持ってくの忘れました!



おいしいご飯作って待ってるからねと言われたので、

ルンルンで帰り、

ご飯食べ始めてると、

涙でそうでした;



おいぴ~よ~

仲直りできてほんとよかったよ~てw


あんなさみしー思いは二度としたくないもんです・・・




で、今日は友達と

明日からしばらく沖縄に行くみたいなんで、

その前に食事いこかと。


ま、たった2週間ですがね。




その友達に、

今度会ってほしいカップルがいるんだーてな

話をしていると、

「あ、そういえば今日ビアンの風俗について調べたよと言った。

?なんで?w」

その友達、ノンケなんですよー・・・
でも前御堂筋でLGBTのパレードやってた時とか教えてくれたり。

「いや、運転してる時にふと、ビアンの風俗あるのかなて思ったから」

、それだけで?わざわぁ携帯で??w ま、あるっしょ?」


「うんあった。レズっこクラブw」

「笑!!!」

ふ~~~~~~~~~んw  




最近よくでる、

マイケルブーブレの
『Haven't met you yet 』

声、結構好きです。

PVに出てくるのは、

恋人 or 奥さん?・・どっちかですw




スポンサーサイト

| 日常 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レズっこクラブそのままのお名前で・・・WWW
2週間の沖縄旅行かぁ~v-22また寂しくなりますね。

そうさっきのコメントでナビオで映画観ること多いんですね。
俺っちも昨日はナビオだったしもしかしてすれちがったこと
以前にあるかも?ですね。

えっ!なに!
すれ違ったらわかるって・・・そうか俺っち見るからにヲネーだからなぁ~(笑)

| まちゃる | 2010/02/17 13:10 | URL |

まちゃるさんへ

 おっリアルタイムですねi-278
 そぉそぉ、そのままやん!てつっこみましたョ・・・i-237ま、わかりやすいけどw
 
 まちゃるさんもナビオなんだったんですよね~、
 まちゃるさん発見できたら声かけますね!wi-237 

| yuri | 2010/02/17 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/78-d5e90d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

