★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモT~

昨日は

キモT~~日でした


まぢで、

やーーーーっと

彼女が回復!


一時期は

彼女が泣いてしまうほど、

ヒステリックになり、

彼女自分でもよくわからないらしいし、

自分もどぉ対処していいかわからず、

えらいことになりそうでしたが、

昨日ピタッと晴れた



優しすぎるー

包容力ありすぎるー

彼女にもどりました


もぉ自分も

ここぞとばかりに、

ドM満開で甘えったくりました*


彼女がそんな自分を引き出すんですよねー・・・。

まずは全身マッサージから始まり、

そして萌えに萌えた。

彼女に声を抑えなさいと怒られた。

それは無理w



朝はやっぱり先に彼女が起きていて、

オリンピックにくぎ付けでした。


いつも、体育会系の血が騒ぐのか、

割と本気で応援している、

彼女がおもしろい。

何かしら、パワーを送っているw


今朝は、スキーのノーマルヒル(ジャンプ)、

日本人の時、

「神風送ってあげなきゃ!」てことで、

テレビに向かって、

ドヒュ~~と吹いてましたw


とりあえず、その人その時は一位でした。

ニャンのおかげやなw


そしてそんなテレビにくぎ付けな彼女の

膝の上で二度寝するのが幸せです
スポンサーサイト

| 彼女 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息ドヒュ~~ いいねー!

| みんみん | 2010/02/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

なんか幸せそうで微笑ましいですねえ!
読んでてニヤけるんですが。(笑)
すっかり元通り、みたいで良かったです。

ニャンさんのお力で日本にメダルを!(笑)

| のく | 2010/02/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

幸せ満開ですね!!!ww

彼女の膝枕ってなんであんなに気持ち良いんですかね笑
いつでも安眠してしまいます。

ららみの家にはテレビがないので、
一生懸命ワンセグの電波探して、
日本を応援します!!笑

| ぺんた | 2010/02/23 22:40 | URL |

みんみんさんへ

 まぢで、テレビに向かって、
息吹いてますからねーw;

 たまに息切れしてますi-229
 毎朝起きて、応援してます。

| yuri | 2010/02/24 12:04 | URL |

のくさんへ

 やっとすっかりもどりましたよー;
 自分も人のブログ読んでて、
よくにやけてしまいますw;
 のくさんのは、
真剣に読んでるけどねw

 中々メダルの数が少ないですね~
 

| yuri | 2010/02/24 12:06 | URL |

ぺんたさんへ

 いやぁ、
 まぢで膝枕いいよね!w
 あと、腕枕もかなり・・・w

 おっテレビがないのかぁ~
 ワンセグって便利だよね~v-10
 たまに大事なとこで電波飛ぶ時
あるけど・・・;*w

| yuri | 2010/02/24 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/80-4c24bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

