★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝たー

あー
よく寝ました!ヾ(´○` )

今日は暗くなるまでに彼女んちに
向かう約束です


昨日大阪は雨だったけど、

スノボに行っていた福井県は
ばっちり雪でした*
車を運転する元気ないので、
大体はバスで行きます。

待ち合わせの新大阪に
電車で向かう途中、
自分のボードに女性が
ひっかかってふっとんで、

すいません!!!
てよく見たら、
自分の友達でした*すまん!w

ある意味セーフで、
爆笑。




改札通るのまぢ一苦労;

福井県に入ったら、
サービスエリアで既に雪。
サービスエリア


積もってる割に、
湿気含んだ、
ちょと重い雪だったので、
整備されてない頂上あたりで
抜けなくなったり、

重い


でも雨より全然マシ!

スノボも楽しいけれど、
向かう途中のバスん中が、
異様に楽しいw
大体変なテンションになる*

大半
恋話、
音楽、
次行くとこ、、、寝る。

そんな繰り返し。

でも
前後の席に迷惑はかけない程度にね!

もぉ大人だからね(・ェ・)

途中若干吹雪いて
完全防備してたら、
ナウシカのオウムみたいになったv

ナウシカ


スノボ行く前に聞くと
テンションが上がる曲。
Andrew W.K.
『PARTY HARD』♪

↓ ↓ ↓

(こんな騒がしいPVやったっけ・・?)

ここ2、3年スノボに飽きて
夏派だったけど、
スノボ好きが復活しそうな
気がします

スポンサーサイト

| お出かけ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も若いころはスノボやりましたよ
まだウエアもカラフルなのがなくて、なるべく派手なの探して
板は金色のを一目ぼれして買った。
ちなみにまだ捨てずに取ってあるから、行こうと思えば行ける。
でも行こうと思わない、寒いv-393
もう10年くらいはやってないもん、たぶん転びまくりだねv-509

| みんみん | 2010/03/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

 お返事遅くなりました!;
 自分も行く回数は年々減ってきていますが、きっと一回行けばみんみんさんも勘は戻ると思うので、あったかいウェアで行ってくださいw!
 
 なんか最近また蛍光色のん着てる人が多くなったと思います。
 あれ、見つけやすいですよねー。
 自分はいつも暗めなので、よく見つけにくいと言われます^^;

| yuri | 2010/03/18 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/86-73cd50d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

