★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れは苦手

 社会人になったら、

 卒業とか、入学みたいに、

 出会いと別れって、

 なさそうで、意外とありますよね。


 特に春異動(転勤)の季節。


 自分の会社もさることながら、

 大学の友達が、ぴゅ~~んと異動する

 


 

 大学時代の友達が、

 今はたまったま関西にそのまま残っていても、

 転勤族だと、いつお別れかわからない・・・ 
 


 例えば東京に転勤とかだったらね、
 
 会えるけど、

 もっと北や、あるいは間逆の九州とか行ってしまうと、

 なっかなか会えなくなる。



 こないだも、

 てっきり東京へ転勤だと思っていた友達が

 福岡へ転勤となり、

 最後の食事に行ってきました。


 本人が一番びっくりして、

 異動の辞令を受けた時、

 鼻で、フッ( ´,_ゝ`)・・・と笑ってしまったらしく、

 めちゃ怒られたそうです。

 そりゃそうだろw


 しかし、別れって苦手です

 大学友といえど
 
 すでに出会ってから6年?くらい。

 (ヤバ、めちゃ老けた;**) 


 めちゃめちゃ

 むちゃむちゃ寂しいのですが、

 最後はあっさり、

 「頑張ってね、また会おうね!」と言って

 バイバイしました。

 だれかがぽつり、

 「やぱ寂しい・・・と言った。

 そんなん言ったら余計寂しくなるし!w

ピース

 またねっ!!!

 
スポンサーサイト

| 日常 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり別れって少なからず寂しいですよね……。

まあ僕らも結構あっさりでしたけど。(笑)
部活のお別れ会も
「お先に失礼しまーす」
「じゃあねー」とかで終わった気が。(苦笑)

| のく | 2010/03/23 00:41 | URL | ≫ EDIT

のくさんへ

あ、やっぱりあっさり?w

きっと深く、
「お別れかぁ」なんて考えると寂しいから、
さっとバイバイがいいw

また会えることが当然と思って。

| yuri | 2010/03/26 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/88-a8e36204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

