★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NINE


今日からまた新たな一週間が
始まりましたーーw

もうすぐ会社の
表彰式シーズンなのですが、
今年は自分が目標としていたところまで
届かなかったので、
毎日がフツフツとくやぴーです。

でも、そろそろ切り替えて
次に進まないとなぁと思う、

今日この頃です。。。



昨日は久々の休みだったので、
彼女と映画を見ることに。

けど、その前の日の晩、
お誘いがあって夜中までふらふらしてたので、
(ほんとはすぐ会いたかったんだよ)

帰ったら彼女寝てたし、
朝は全く起きれずで、申し訳なかった

なんか、50回ぐらい起こされたらしいのですが、
記憶にあるの2回だけ;

謝りました。。。

というか、強制謝罪させられw

「ゴメンなさいは?
・・・ゴメンなさい。

「なんでも買ってくれるの?
ん??w

ま、いいけど。。

「やっぴー

いつものごとく飼いならされてる感じが


昼過ぎには出発

まずは梅田のTOHOで 『ハート・ロッカー』

そんなに話題になるんだったら
見てやろうて、それだけw

1シーン1シーンが長くて、
一回始まった緊張感、

どこまで引っ張るんですか!てな感じで、
ヒヤヒヤですが、
慣れてくると、
リアルに、伝わるし、納得する。

その後食事して、買い物して、
天王寺のアポロシネマへ移動。

次は 『NINE』

これは中々おもしろかったけど、
最後は納得がいかん。

あ、終わり?みたいなね。





この映画は、
映画監督&脚本家のグイドという、
イタリア出身の監督が主役。

「イタリア」というテーマは
決まっているものの、
全く、脚本が浮かばずに苦しみ、

逃避(妄想)する。

そして、次から次に色んな女性が
出てくるのですが、
かんなり色んな人が出てくる。

ミュージカル風の映画なので、
好き嫌いはあるかも。

ちなみに彼女は、30分ほどで、
すでに寝てしてました

ツンツンしても、

「ちょっと休憩してるだけだから」と言い訳w


いやいや、そのコートのかけかた、

絶対爆睡コースやん!


そもそもミュージカルあんまり好きではない、

とか、

うちのニャンさんみたいに、

音楽自体にあんまり興味がない方は、

微妙かもしれない。


ちなみに自分は、

ケイト・ハドソンのシーンが良かった。

細いタイ・・・割と好きw


↓↓そのシーンはこちら↓↓




連休中に、

彼女とちょっと

離れてただけなのに、

なんだか彼女が、

すんごく愛おしい。

何回抱きしめても、

抱きしめたりない

そして、彼女は相変わらず、

あたしのオデコとほっぺが

愛おしいらしいく、激しさを

増しています;w


それではおやすみなさい


| お出かけ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/89-99178b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

