★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国一周

昨日と今日は、
彼女のお友達が彼女んちに遊びに来ているので、
自分は実家へ大人しく帰ってきています

今は、
全然食欲がわかないのに、
父親に勧められたケーキを食べていますw

一口食べて休憩・・の繰り返しで、
一体ナンデ食べてるのかわからなくなってきました

昨日から、
マスターズ(ゴルフ)始まったようですね。

最近テレビ見てないというか、
つけてるだけなので、
全く知らなかったのですが、
最近のテレビはすげーですねw

父親が教えてくれました。

「このボタン押すでしょ?
そしたら、今プレーしてるひとの過去の成績や、
プロフィールが見れるんだよ


 うわほんまや
 選手一覧、選べるようになってるー

「でねこれ押すでしょ、
そしたら、コース全体の画像が出て、
特徴とか、全部ここに出るんだよ」


 すげー

 今のテレビ、そんなの、当たり前なの??!
 ゴルフ好きには楽しめそうですね~

 父親に教えられるなんて、
 かなり老けた気分になりました



今日は帰りに、TSUTAYAに寄り、
旅本を買いました

この時間帯にあいてるTSUTAYA、
まぢ助かる

そろそろGWの予定も立てないと
予約が取れないオチになりそうな今日この頃

自分たちはたぶん、
四国一周の旅に決まりそうです。

今年のは、
久々に彼女の実家へ一緒に
帰省しようと思ってるので、
GWは海外か迷いましたが、
バタバタしてるので、国内ドライブに
決めました

淡路島が好きで、
いつも淡路島止まりなのですが、
今回はさらに南下します

目的地早く決めないと・・・


そぉそぉまだ先だけど
彼女は9月ヨーロッパにいっちゃうらしく
しばらく放置されることが
すでに
決まってるようです;

いつも放置期間が長い
(約1カ月** 孤独死するってw)

「え、前ドイツから西全部行ったやん・・・?」
と言うと、

「今度はドイツから東をめぐるの

Yと行くための下見だからw」
だってさw

何回下見行くね~~ん

寂しいの~~


あー30分かけて、
やっとケーキ食べ終わりました
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国巡りかあ~
まさかお遍路さんじゃないよね。
いつもいろんなとこに出かけてて うらやましいなあ。
またリポートしてね!

| みんみん | 2010/04/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

 お遍路も少し行きたいって彼女が
言ってるので、時間があれば寄ろうとおもってます。
 数か所だけですけどねw
 今、歩く人もいれば、自転車や車で回るひともいるらしいですね。
 自分たちも車で立ち寄るレベルだと思います。
 まだ全く詳細決めてないので
 はやく決めないと!て感じです☆
 

| yuri | 2010/04/13 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/91-cc130aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。