★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAO

今日は珍しく日が変わる前に
家(実家)に帰ってきました。^^

平成22年度が始まったばかりですが
とりあえず順調に結果も残せていけてるので、
今日ぐらい早く切り上げて帰ってみました。

でも、早く帰るなんて
物足りない・・・
今からどっか遊びにいこかとか
考えながらも、

まっすぐ家へ。

でも一ついいことがありました

ちょうどご飯食べながら
TVをつけると情熱大陸が始まった。
今日はモデルのTAOの特集。

ん~~中々おもしろかった。
早く帰ってよかったと思いました

最後に、パリコレが終わって、
日本に戻ってきたTAOの感想、
「あのイライラ感がないと物足りないw」って言ってた。

それものすごいわかる。

自分もしょぼいことしてたら
今の場所には必要とされなくなり
いれなくなるので
日々プレッシャーをかけ
けちょんけちょんにされ
悔しい思いをしても、
はいあがって達成する。
結果が全てだからね。
(だいぶ心臓に毛が生えたと思うw)

それで、たまに、
一度休憩したいな、
とか、休みたいな、とか思って、
実際休暇になると、
全く物足りない!

まったりストレスのない、
長期休暇なんかになると、
いつもの慌しい日々に戻るのが
恐ろしくなる時もあるけれど、
ふつーな日々にすぐ、物足りなくなり
その場所に戻りたくなる。

そんな感じの毎日。
死ぬまでこんなんなんかな…w
でもそれがたぶん楽しい



帰りの電車の中で、
ぼーっとi-pod聞いてたんですけど、
たまたまET-KINGの『ふたりの歌』が流れた。

適当にDLするので、
自分でも何の曲が入ってるか
わからない曲や聞いたことない曲も
よくあって、
初めてこの曲ちゃんと聞いたw

それ聞いてると、
あ、彼女と同じやなぁ、
ほんとにいつもつくしてくれてるなぁと
色々思いました。


あたし鍵持ってるのに、
ちゃんとドア開けて笑顔で
迎えてくれるとことか
(オートロックすら自分であけたことないw)

帰ったらスーツをかけて、
着替えを用意してるとことか

おいしいご飯を作ってくれるだけでも
ありがたいと思うけれど、
ちゃんとあったかく食べれるように、
最後の仕上げだけ残して準備してるとことか

いつも帰り遅いのに
絶対に先に食べないとか

ご飯食べたあと
眠いはずなのに
全部片付けて
あたしのシャツとか
洗濯し始めて
どの香り(柔軟剤)つけてほしいか
聞いてきたり

朝弱い自分を
時間かけて気持ち良く起こして
浴室まで連れてってくれるとことか

元気よく送りだしてくれるとことか

キリがない。
ほんとにもぉ、いっぱい!!!

自分が今やってほしいこと
うれしいこと、考えてること
全部読まれてる。

びっくりする。

自分はただ生きてるだけ。
ご飯おいしく食べてるだけ。
寝てるだけ。

そんな自分を見て
喜んでくれる。

どれほど嬉しいと
自分が感じているか
きっと彼女はわかってないと
思うけれど

死ぬほどうれしい。


↓ET-KING『ふたりの歌』♪




スポンサーサイト

| 日常 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりになってしまってすみません…i-182

本当に、yuriさんは仕事に生きてますねーw
すごく真っ直ぐにお仕事に向かっていくyuriさんの姿が清々しくて、輝いていて、
周りが応援したくなる力持ってますよねi-179
yuriさんみたいな充実した社会人になりたいなーとか思っている、
進路に悩むぺんたです笑

そして、
ニャンさん!!

素晴らしい女性ですねえi-228
本当に、優しさに溢れてますね。
ご飯の下りのところで、
優しさに感動して、本気でうるっときちゃいました笑

| ぺんた | 2010/04/21 22:26 | URL |

ぺんたさんへ 
いやいやいつもサンキューです(*´∇`) 
こちらこそ遅くなってしまってすみません!
ぺんたさんも忙しそうですね~でもあの新学期の雰囲気っていいですよね(*^_^*) 
あまり大喧嘩されないように祈ってます(^3^)/ 

就活早いですね~ 
自分もこれといって全然決めれてなかったけど、なぜだか今の業界にヒュ~んと吸い込まれてました(笑)色々受けても、なぜかこの業界が残り、その中の一つに決めました。入ってたゼミとも、自分だけ全然違う方へ。でも今のところ続いてるから、まぁそれなりに向いてるのかな、なんて思ってます☆(匂いが同じで居心地はいいし、燃えるしで。)今は目標達成してしっかり稼いで、彼女の行きたいとこへもいっぱい連れてってあげたいし、自分の夢も叶えたい・・・そんな毎日です。

| yuri | 2010/04/25 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/93-7c82ea68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

