★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの


 ここ二日間、
今日はブログ更新しよう☆
と思って、PCつけてみるものの、
いつの間にか寝てました。

 もちろん電気もTVもつけっぱ;
 目覚ましもせず、ちゃんと起きれたのは奇跡だと思う
 大事な取引が朝からあったので、
 起きた瞬間遅刻したかと思って、心臓バックバクでした

 今、彼女がいないんでこんなことになってますw

 こないだ久々に会えて、抱きしめられると、
あ~この感じ~落ち着く~癒される~と
・・・気付いたら朝。

 あっという間にバイバイ。
 さらに、GWまで彼女が実家に帰っています。

 ま、自分も構ってあげられないし、
ゆっくりしてきてね~って、
今のとこ思えてますw 

 離れて1日目、電話で、
「もしかしてもぉ寂しいの~?なんて、
笑われましたw 



 彼女の実家には猫がいて、
いつも写メを送ってくれるのですが、

 これYみたいだねと言って
送られてきたのがこれ。

cats

 確かに!いつもこんな感じ。(もちろん下)

 てか、この立場になりたい!!!w

 早く彼女にもぐりこみたい。


 仕事中、ほっと一息ついた時や、
仕事に区切りがついた時電話します。

 「今何してんの?」て。

 こっちの慌しさとは別世界で、
 「猫と一緒に寝てたぁ」とか・・・

 あと、そうじしてた、とか
 食事の用意してる~とか、
 え。実家でしょ?て感じなのですが。

 「いそがしそうだから、
 手伝ってあげなきゃ可愛そうじゃん
て。

 良い子すぎる~~~!て褒めときましたw

 実家でも甘やかされて育った自分には
考えられません。
 
 でも最近それが普通なのかなって
思ったり。
 
 よく友達に、

「Yみたいに甘やかされて育ったら、
自分はありえないぐらいわがままに育ってたと思う。」


 「よくまともに育ったね」 て。

 まともかどうかは知らん!!

もぉちょいしたら出勤してきまーす。

| 彼女 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
目覚まし無しで起きられるのは尊敬します……自然に気持ち良く起きたい。

猫さま可愛い!
そしてなんとなく分かってしまうのが不思議。(笑)
本当にそんな感じなんだろうなって。
ニャンさん偉いですね本当に……
自分……まともに育つかなあ。(苦笑)

無理しすぎないように、頑張って下さいね!

| のく | 2010/04/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

青春真っ只中のくちゃんへw

お久しぶりです☆

いやいや、でもその時(朝)は
気持ちよく起きれたどころか
飛び起きて時計みたよw;

まぢよかったーーー**

のくちゃんも、
あまり無理しないでくださいね☆

体育会系は仕方ないかもだけど、
自分の彼女もバスケのやりすぎで
腰弱くなってますからw;

| yuri | 2010/04/29 01:23 | URL |

ガツも実家は何もしないなぁ。ご飯って言ったら食後のコーヒーまででてくるからね。

昔から働いてる場所で、王様としか呼ばれなかったよ。

でも、今は何でもお手伝いするよ。(笑)

| ガツ | 2010/04/29 01:36 | URL |

ガツさんへ

 お~甘やかされ仲間おった!w

 王様かw
 彼女さんとの暮らしを見てると、
 そんな感じはしないですね^^

 でも今は何でもするのかぁ。
 えらいね☆←なんか上からi-237・・許して。w
 
 彼女の手伝いは、
 しようとしても、
 あなたは座ってなさい!w
 て言われる。

 実家はあんまりしようとしたことない・・。
 
 帰ったら眠すぎて、
 ご飯食べるので精一杯やし、
 休みは実家にいないしで・・・

 でもちょっとずつやらんと
 いかんね!
 気をつけてみます☆
 

| yuri | 2010/04/29 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/95-dba81efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

