★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言


GWが今日から始まり、
明日から彼女と
ちょいと旅行に行ってきます。

明日は早いから、
今日は絶対早く寝てね!
遅くても1時に寝てね!て
彼女にくぎを刺されましたが、

全然眠れなーーい!!!

だって、今日から休みで、
ずっと彼女とまったりしたから
いっこも疲れてない!(^^)!

んで、明日の準備なんかも
全くしてない。
これまた絶対寝る前にやってねって
言われたのだけど・・・


今はとりあえず彼女に頼まれて、
色々音楽をダウンロードしてます♪

普段音楽にほぼ興味のない彼女も、
ドライブの時は違うようで、
i-pod忘れたらシバく。と言われましたw
まっ忘れるわけないけどね!

そんな彼女はもぉすやすや
寝てます。



いつもの話ですが、

たった一週間彼女と離れていただけなのに、
久々に会えた昨日はうれしすぎた

で、明日から7日まで、
ほんとは四国一周を目指してましたが、
4日じゃ全然無理っすねw

しかもやっぱり大好きな
淡路島でゆっくり色々行きたい!
と思うとますます無理で;

結局、
小豆島→直島→香川→徳島→淡路島のコースにしました。
合間にフェリーとかはさむので、スケジュール立てが
中々大変だったけど、ギリ終わらせました。
彼女には大体行きたいとこ聞いて、
あとは全部自分の独断で決めました☆

でもその前に!
プレゼント交換という、
予期しないナゾな行事があったので、
神戸のアウトレットで買い物してもらうことにします。  

あ、彼女に聞いてほしいなぁと思う曲があるのですが、
全くダウンロード等、できません。
ラジオでしか聞けません!!!

FM802の特別企画で作られた歌、
J.K.RADIO FISHの「開花宣言」♪

参加アーティスト:
安藤裕子 / JAY'ED / JUJU / miwa / Maynard Plant and Blaise Plant (MONKEY MAJIK) / lecca / 吉井和哉

車に乗っていて
ラジオをつけるとたまに流れてますが、
なかなか良い曲です。
そぉ思ってる人はいっぱいるはず!w

僕の人生を変えたあの曲が
ラジオから 今流れてる~・・・

って曲。

歌詞はパソコンの公式サイトから見れます。
ACCESSキャンペーンサイト(PC)

でもでも!!
ちょっとだけならYOU TUBEで聞けます。
サビの30秒w

「桜の花が風に揺れてるこの街で

 だれかの優しい声が流れてる。

 もうふりむかなくていいんだ

 今日あなたに出会った

 今開花宣言を心から誓おう」


視聴→→→開花宣言♪30秒


ダウンロードできるように
なればいいのにね。

それではまた☆ 
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか読んでるだけで楽しみなワクワク感が伝わってきます。(笑)
楽しんできてくださいね!
なんて言わなくてもしっかり楽しめるんでしょうけど。

開花宣言良い歌ですね!
802ラジオは聴いたこと無いのですが……この歌聴きたさに聴いてみようかなと思います。(笑)

では、いってらっしゃいませ!

| のく | 2010/05/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

802 聞けねえよv-406

| みんみん | 2010/05/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

のくちゃんへ 

だいぶと返事遅くなってすみません! 
30秒で、感じわかってくれました?(*´∇`)♪ 
サビ以外のとこもいい感じなのですが、 
ダウンロードできないのが残念すぎます(*_*) 
自分も車乗ってる時ぐらいしかラヂオ聞かないんですけどね~
そもそも、FM802て関西でしか聞けないかも(@_@;)

| yuri | 2010/05/12 23:58 | URL |

みんみんさんへ 

お返事遅くなりました!(*_*) 
やぱ・・・ 聞けないですか↓残念(*_*)  

いつかオープンにならないかなぁなんて思ってます。ラヂオでもそろそろ流れなくなってきたので・・・;

| yuri | 2010/05/13 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/97-2f3d0712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

