★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいことが

書きたいことがたくさんあるのですが、
しばらくブログ更新できませんでした。


とりあえず今リアルに
終電に間に合うかどうか…

じゃさっさと帰れよって感じなのですが、
ちょっと逃避してますw

GWの楽しかった旅の想い出とかさー
プレゼント交換とかさー
Nちゃんの作ったTシャツ撮影会とかさー

・・・・・・

いーっぱい更新したいことがあるんだけれど。

もぉちょいしたら落ち着くはず!

今日は午前中だけ彼女に会えまして、
プレゼントをもらいました。

プレゼントは使えるものに限る!
といつも言ってるのですが、

今回は、ティファちゃんのペンを
頂きました。

それが今唯一の癒しですw
撮ったりしてみましたw

pen

ちっさいと馬鹿にされる小さい手ですw

pen

週末までまた彼女と会えないですー

来週は友達が誕生日祝いかねて
集まってくれるらしいのがほんとに楽しみです。

GWの同窓会行けなかったし、
早く会いたいよーーーー

頑張るっしゃーーー

スポンサーサイト

| 仕事 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くいっぱい書いてね。楽しみにしてるから。

やっぱペンも一本はいいの入れときたいよね。
ガツも内ポケには入れてるわ。

| ガツ | 2010/05/13 00:15 | URL |

ガツさんへ 

 お~ガツ~(*´∇`)← 今終電乗れてほっとしてるところだよー 
 ガツさんはもぉ大阪戻ってきました?(^^) 
 
 あ、ペン、あたしも内ポケにも入れてる(笑) 
 でも、ほんとペンなくすんです!(´Д`) 

 しょーもないペンはなくさないのに(T_T)/~ 

 お疲れさまです☆

| yuri | 2010/05/13 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/98-fe6afccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

